« ピカデリーサーカス | トップページ | トイカメラ »

2005.06.09

トータス松本さんと関川秀行さん・・・のコト。

「筑波山麓Go★Go伝説」というタイトルのマキシシングルが発売になります。
こちらのサイトで試聴もできます。

このマキシシングルを歌っているのは「ゴールデンゴールズwithトータス松本」。
そう・・・今年世間を賑わせた萩本欽一さん率いる野球チームのメンバーのみなさまと、ウルフルズのトータス松本さんです。
「筑波山麓Go★Go伝説」がゴールデンゴールズの応援歌になるそうです(^^)/

作詞・作曲はトータス松本さんですが、編曲がなんと!
関どんこと、関川秀行さんです☆
そう・・・私が公認サイトをやっている関川さんなのです。
「JUGEM」以来、久々のビックニュース!

私もまだちゃんと聴いていないのですが、とっても楽しみです。
ウルフルズといえば、伊藤銀次さんがプロデュースをしていたことがありますね*^^*
で、伊藤銀次さんといえば関川さんの「チグリスとユーフラテス」の曲がお気に入りだったりしましたね~。
スゴイ!スゴイ!!
伊藤銀次さん色満載の気がしませんか~?
(勝手なイメージです^^;;;)

関どんファンやウルフルズファンのみなさま、更にはこいちゃまや銀次さんファンのみなさまもぜひお聴きください*^^*

|

« ピカデリーサーカス | トップページ | トイカメラ »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

ウルフルズ、大好きです。
やっぱり「大阪ストラット」が一番ですかね。
そして「びんぼう」

投稿: aki | 2005.06.09 23:43

★ akiさん
今回のCDはウルフルズではなく。トータス松本さんだけどお仕事なんです~。
1人、エイベックスに貸し出し(?)されての仕事だそうです。
でも、ぜひお聞きください~。

投稿: ドシル | 2005.06.09 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/4482872

この記事へのトラックバック一覧です: トータス松本さんと関川秀行さん・・・のコト。:

« ピカデリーサーカス | トップページ | トイカメラ »