« 逐次通訳 | トップページ | 天皇・皇后両陛下慰霊のためサイパンへ »

2005.06.26

竹芝散策

この週末、逐次通訳で落ち込んだ他に楽しいこともありました。
空梅雨の日本列島・・・とにかく暑い(>_<)
暑さの中、涼を求めて(?)竹芝散策をしてきました。
・・・と、いってもこの辺りに古い洋館があるわけでもなくただの行き当たりばったりだったんですけど^^;;

本当は久しぶりに湾岸食堂で食事をしようと思ったのですが、あいにく閉まっていました。
で、他に景色のいいレストランはないかと散策したらアジュール竹芝に到着。
最上階・21階にあるレストラン「ベイサイド」を発見。

目の前が海で、眼下にはお台場が広がっています。
トリトンスクエアからベイブリッジまで一望できる絶景でした。
ディズニーリゾートの花火も東京湾華火大会もとてもよく見えるそうです。
夜行けば夜景堪能間違いなしです*^^*

|

« 逐次通訳 | トップページ | 天皇・皇后両陛下慰霊のためサイパンへ »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

いやーーん、わたしも昨日、湾岸食堂あたりに
いたよ!
ゆりかもめの線路がぐるっと、一周するとこでしょ?
アジュール竹橋あたりは、
すいてるよねー穴場よー

投稿: 関取 | 2005.06.27 13:09

間違えた、アジュール竹芝ね

こないだ、東芝の会社の裏に
東芝橋(ひがししばばし)ってみつけたの
そこでやっと気付いたけど
東の芝浦にあるから東芝なんだーー
(ひとり感動)

投稿: 関取 | 2005.06.27 13:14

★ 関取ちゃん
いやーん、電話すれば良かったぁ~(笑)
そうなのーっ。
アジュール竹芝って穴場だねー。
すごいね~。
いっぱい結婚式していましたぁ。
見晴らしもいいし、港湾局関係の建物みたいなので結婚式には
オススメかも~。

東芝ってそういうことばったんだぁ~。
私も感動!!

投稿: ドシル | 2005.06.27 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/4728055

この記事へのトラックバック一覧です: 竹芝散策:

« 逐次通訳 | トップページ | 天皇・皇后両陛下慰霊のためサイパンへ »