« 無謀な挑戦! | トップページ | 願書が届きました。 »

2005.06.15

ろう協の会議

今日は地元ろう協の役員会がありました。
私は毎月都合がつく限り、サークル代表として参加しています。

春から準備を進めているろう協と合同のサークル行事について詳細を詰めました。
ろう者も手話初心者も一緒に楽しめる集いにしたいな・・・と思います。

あとは、毎年恒例の周辺ろう協と合同の納涼会に関するお知らせがありました。
今年はマリンシャトルでの納涼会になる予定です。
私は船が大好きなので楽しみです。
横浜は海があるので、船上ディナーや船上パーティができる船もたくさんあります。
普通のお店での飲食に比べると、乗船料が入るのでややお高めですが^^;
あと、天気が悪いと楽しさ半減の可能性もあります。
納涼会は7月なので、今から楽しみにしています。

明日はサークルの役員会!
こちらも議題がいっぱいです^^;;
今週は忙しいけど、がんばりまーす*^^*

|

« 無謀な挑戦! | トップページ | 願書が届きました。 »

手話言語・ろう文化」カテゴリの記事

コメント

頑張ってらっしゃる様子が伝わってきます。
私は4連休で映画をさんざっぱら観ていました。
とても気分転換になったみたい…。
実家の母と一緒に過ごして、守られて過ごしていたせいか、
ぐっすり眠れて気持ち良く毎日過ごしています。

恋愛適齢期が妙に良かった。
みてなかったら、ぜひ借りてみてくださいね♪
勇気づけられます。そして泣けちゃいます。

投稿: 希理子 | 2005.06.16 14:25

★ 希理子さん
4連休いいですねぇ。
映画、1日何本までOKですか?

高校生のとき、映画の日に張り切って3本観たらストーリーが
なんだか混ざって、1本目の印象がぐちゃぐちゃになりました(^^;;

投稿: ドシル | 2005.06.16 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/4564614

この記事へのトラックバック一覧です: ろう協の会議:

« 無謀な挑戦! | トップページ | 願書が届きました。 »