« 障害者自立支援法案のコト。 | トップページ | スタンダード石油社宅(ソコニーハウス)の保存について »

2005.07.19

忙しかったゾ 3連休

ふと気がつけば「海の日」までもハッピーマンデー法により7/20じゃなくなってしまいました^^;
よく判らないけど、3連休!!
・・となりましたが、忙しく疲れて終了。情けないです。

土曜は午前中から、レポート発表の打合せさらに学習会。
夕方、ろう者も交えてお茶をしに行きました。
そこのケーキがリーズナブルでおいしかったです☆

日曜は日中は用事があり、夫と一緒に1日外出。
夕方、夫の友人が企画した女性アーティストのライブへちょっと顔を出し、そのままその会場で花火大会を見ました。
横浜港には飛鳥が来ていて、時々飛鳥で花火が欠けましたが人込みを回避して、いいポジションで花火を堪能しました*^^*
良かったです。

昨日は暑い中、午後から散策(笑)
いや~、暑かったです。
暑くて記憶が定かじゃないくらい(苦笑)
疲れました^^;;;

帰った後、みなさまにご協力いただいている某手話アンケートの集計を少々・・。
いやー、勉強になります。
いろんなこと、あれこれがんばってみようと思います。

|

« 障害者自立支援法案のコト。 | トップページ | スタンダード石油社宅(ソコニーハウス)の保存について »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/5050048

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったゾ 3連休:

« 障害者自立支援法案のコト。 | トップページ | スタンダード石油社宅(ソコニーハウス)の保存について »