« 横浜丸ごと散策☆ | トップページ | レポート発表 »

2005.07.10

お取り寄せスイーツ

ビッダーズってご存知ですか?
たぶん、ネットショッピングのサイトと言っていいのだと思います^^;

このビッターズのお取り寄せスイーツがスゴイんです*^^*
こぬれ・広尾とかスイートサンクチュアリー・イソとか昔、南青山のマンダラであったゴシちゃんのバースデーライブの時にバースデーケーキをお願いしたアニバーサリーとか、とにかく有名パティシエのスイーツがお取り寄せできちゃうのです☆
わざわざ行って買わなくても、ちゃんと同じ味が家に届くってスゴイ!

私はノリエットのモンブランが食べたくて、お取り寄せしました~。
おいしいです*^^*
しばらく、ノリエットにはまりそう・・・間違いなく太ります(>_<)

|

« 横浜丸ごと散策☆ | トップページ | レポート発表 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
先日、ミュージカルバトンなるものの紹介を受けました。もしよかったらやってみられませんか?

投稿: ミモザ | 2005.07.10 20:52

★ ミモザさん
ミュージカルバトンってなんですか~?
チェーンメールみたいなので、自分のPCにどんな曲が入っているか・・・とかのやつだったら、ごめんなさいPassさせてくださいm(__)m

うちのPC、OSを再インストールしたばかりで、音楽が入っていないですーーー。

投稿: ドシル | 2005.07.10 22:50

美味しそう!
ドシルさん、素敵なものをいっぱいご存知なのね。
私も食べる楽しみを失わないようにと、
肝に銘じておきます。
たまには私もスウィートでも食べよう!

投稿: 希理子 | 2005.07.13 13:37

★ 希理子さん
一度きりの人生だもん、美味しいものを食べましょう♪
色んなものに生かされている私たち・・・。
同じ時代に生まれて、同じ言語を使っているからこうして出会えて、コミュニケーションが取れているんですよね*^^*
希理子さんとの出会いにも感謝です*^^*

投稿: ドシル | 2005.07.13 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/4912062

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せスイーツ:

» ミュージカルバトン [My Favorite]
今朝は晴れていたのですが、本格的に起きた10時11時・・お昼前後には大分曇ったりもしてました。雨を降らせようか晴れようか迷ってるようでもありました。出かけて万一雨に降られでもしたら、絶対むかついた気分になると思いましたので、今日は外出しないことにしました。で、そう私が決めた後・・午後遅くになってからは、3時ごろ・・4時頃にはさらに・・すっかり晴れてきやがりました。 おかしらさんからミ�... [続きを読む]

受信: 2005.07.10 20:50

« 横浜丸ごと散策☆ | トップページ | レポート発表 »