« セプテンバーコンサートのコト。 | トップページ | 横浜丸ごと散策☆ »

2005.07.08

ピュアミュージック夏祭

今日はCLUB CITTA'でピュアミュージックでした☆
久しぶりのライブ、楽しかったです。

相変わらずの長丁場!
それでも今日は3時間少々だったので短い方だったかも〜。

今日の話題にもなっていましたが、ピュアミュージックが始まって何年かな?
今年は今まで、遠慮がちな印象だった山本英美さんが、とってもよかったです。

伊豆田さんの歌も久しぶり。
伊豆ちゃんが洋楽を歌うと世界が変わる気がします。
今度、マンダラでライブをやるそうです。

杉さんと村田さんは相変わらずの楽しさと、綺麗な歌声でした☆
村田さん、ソロアルバム製作中みたいです*^^*
村田バンドでライブもやるそうです。
杉さんは2枚組みのベストを出すそうで、特に2枚目は提供曲をまとめたものみたい。
詩子ちゃんに提供した曲も収録するとか・・・「神様のプレゼント」だといいな♪

新潟のチャリティコンサートなど、杉さんと村田さんが一緒に出演する機会がこの夏は多いみたいです。
う〜ん(笑)アロハブラザーズの復活かしら(^^)

明日の会議の準備しよ〜。
ライブでPowerをもらったのでがんばります!

|

« セプテンバーコンサートのコト。 | トップページ | 横浜丸ごと散策☆ »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

うわー。速報、ありがとうございます~!(^^)
アロハブラザーズも聴いてみたいですわ~
BOXもー(笑)

投稿: JUNまま | 2005.07.08 23:39

愉しまれたようで何よりです。
ライブはストレス発散ですよね。
生で…と言う、大きなものに、
いつも考えさせられてしまいます。

ともかく一日、楽しく愉快であれたことに、
ピース!
明日からも頑張りましょう。
素敵な週末を!

投稿: 希理子 | 2005.07.09 00:11

★ まま
今年のピュアは食べ物が会場に配給されませんでした(笑)
でもお茶の間感覚ライブは本当にいい感じ*^^*

伊豆ちゃんの歌声に癒され、杉さんのギャグに和んできました☆
久々にBOXライブ観たいね~。

★ 希理子さん
ライブはいいですよね!
本当に、ストレス発散!!
楽しかったです。
この勢いで週末もがんばりまーす。

投稿: ドシル | 2005.07.09 00:41

楽しかったね~(∩.∩)
笑い過ぎて あっと言う間で 3時間以上な感じがしなかった~(笑)

英美さんも面白かった!
たばこの表示の話で『吸ったら死ぬぜ!位の事が書いてある』
って言ってたのが すごい可笑しかった(^^)

アロハの復活・・・・・うわ~、して欲しいね♪
曲数は少なくても、また3時間以上?(爆)

投稿: ぴっぴ | 2005.07.09 23:57

★ ぴっぴちゃん
本当に楽しかったね。
今年、英美さんのファンになったよ~。
ダイエット発泡酒の話もわらった~。

アロハも長時間ライブになりそうだね*^^*
でも見てみたい~。

投稿: ドシル | 2005.07.10 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/4883474

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアミュージック夏祭:

« セプテンバーコンサートのコト。 | トップページ | 横浜丸ごと散策☆ »