« サークル親睦会 | トップページ | 地球はメリーゴーランド »

2005.07.02

北海道は涼しいぞー。

今日は北海道から記事を書いています。
今日はなかなかタイトなスケジュール^^;;

午前中たまった洗濯物を片付け、午後はラポールへ。
ラポールからそのまま羽田空港へ直行して、飛行機で北海道の実家へ来ました。
ちょっと実家に用があって帰ってきましたが、明日の夜には横浜へ帰って明後日は仕事です^^;;

今日の横浜は相変わらず空梅雨で、ムシムシとした暑さでした。
でも北海道へついたら気温19度。
う~ん、涼しいっ!

時々、関東より暑い気温が天気予報で出ていることがありますが湿度がない分不快指数は低いんだと思います。
夏の北海道はいいですね。
自分の故郷ながら改めて思いました*^^*

次回は夏休みにゆっくり帰省しようっと。
それにしても、便利な世の中になりました。
・・・今更だけど、PCと携帯のおかげでどこにいても困らず連絡を取り合えますね。

そんなわけで、取り立てて書くこともないのに北海道から記事を書いています^^;;
今日はラポールでオソロシイ課題をもらってきちゃいましたが、その話はまた今度(笑)

|

« サークル親睦会 | トップページ | 地球はメリーゴーランド »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏の北海道、まだ行った事ないの〜。(4月に一度だけ行った)
凄く気持ち良さそうね♪
夏は、やっぱりお野菜が美味しいのかなあ?(*^^*)
オソロシイ課題、ファイトで乗り切れますようにー(^^)

投稿: | 2005.07.03 03:59

きゃ~☆彡
コメントありがとうございますm(__)m
でもどなたですか~???

今日はこれから夕張メロン食べます~。

投稿: ドシル | 2005.07.03 08:11

お久しぶりです。ドシルさん
今回はmixiから辿り着きました^^
北海道は涼しくていいですね~。
昨日の夜はこちらも少し涼しかったですよ。

投稿: づんじ | 2005.07.03 08:33

きゃ〜!名前入れ忘れました(^^;
夕張メロン、美味しそう・・・(*^^*)

投稿: ぴっぴ | 2005.07.03 17:49

ハードスケジュールですね。
頑張ってください!
夕張メロンおいしそ〜。

オソロシイ課題課題の話 待ってます。

投稿: みきぼう | 2005.07.03 18:46

北海道かぁ~。いいなぁ。

私は、昨年生まれて初めて行きました。
実習のため、「ろうあ婦人集会」のお手伝いとして。

どうせなら観光で行きたいよ~。

投稿: ちえぞう | 2005.07.03 21:45

この時期の北海道って行った事がないよぉ。
忙しそうな行程ですが、無理しないで下さいネ!!
mixiでもドシルさんかなぁって思ってた人がいたんだけど、今日、やっぱりドシルさんだって気付きました。
写真がココのネコちゃんと同じだったから(笑)

投稿: きよきよ | 2005.07.03 23:29

★ づんじさん
ご無沙汰しています~。
お変わりありませんか?
mixiからですか*^^*
ありがとうございます。

綺羅のコミュに入りました♪

★ ぴっぴちゃん
ぴっぴちゃんだったのね~♪
夕張メロン、美味しかったです*^^*
北海道はやっぱりカラっとしていて、風もさわやかでしたぁ。

★ みきぼうさん
オソロシイ課題・・・オソロシや・・・(笑)
研究発表をしなくちゃいけないのですわ^^;;
テーマ何にしようかなぁ。
どこに取材に行こうかなぁ。

手話サークルが防災にどう関われるのかとか、そういう感じのこと
研究していきたいんだけど^^;;;
やっぱ今は、障害者自立支援法案かしらん。

★ ちえぞうさん
去年、お手伝いに行ったんですね~。
スープカレー食べました?
まーったく、観光なしだったのかなぁ???
それだと寂しいねぇ^^;;

夏の北海道はいいですよ!
ぜひ、今度は観光でどうぞ~。

★ きよきよさん
あれ?きよきよさんもmixi仲間~?
そうそう(笑)私は、誰でも発見しやすいように同じ名前、同じ写真、日記もこのBlogに飛ぶようにしているんです^^;;

え~っ!きよきよさん発見したーい。
mixiメールくださーい(笑)

投稿: ドシル | 2005.07.04 10:34

北海道からのニュースありがとうございます。
しばし夏を忘れられそう。
素敵な日記をありがとう。

私は今日から気持ちも新たに出勤だ!
頑張ってきますね。

おいしいものをたくさん食べて。
ストレス発散してきてね。


投稿: 希理子 | 2005.07.04 11:31

★ 希理子さん
ありがと~。
関東も今日は大雨ですねぇ。
恵の雨だといいんだけど、いつかみたいに神田川やお堀があふれませんように・・・(汗)

投稿: ドシル | 2005.07.04 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/4802014

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道は涼しいぞー。:

« サークル親睦会 | トップページ | 地球はメリーゴーランド »