« まいったぁ~。 | トップページ | 障害者自立支援法案のコト。 »

2005.07.14

『笑顔がいいね』

笑顔がいいね』をご存知でしょうか。
1976年に北海道生まれの紺野大輝さんが主宰しています。
紺野さんは生まれた時から脳性麻痺という病を抱えています。
そんな彼がその名まえの通り大きく輝きながら、様々な活動をしています。
講演依頼も受け付けてくれます。

些細なことがきっかけで、私は紺野さんと知り合いました。
うちのサークルでそのうち紺野さんの講演会をやってみるのも面白いかな・・・なんて頭をよぎっています。

そんな紺野さんが、来週NHKに出演します。
ぜひぜひご覧ください*^^*

*NHK教育テレビ 「福祉ネットワーク
 タイトル 【障害者レジャーサポートビジネス】
       ~ あなたの旅を“演出”します。~
*放送日 7月18日(月) 20:00~(30分)
*再放送 7月25日(月) 13:20~(30分)

|

« まいったぁ~。 | トップページ | 障害者自立支援法案のコト。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

福祉ネットワークはいつもみていますよ。
ぜひ、拝見したいと思います。
ドシルさんには大切な仲間がたくさんいて、
なんだか羨ましいな。
温かい思いが伝わるからだろうなぁと思っています。
観てみます!

投稿: 希理子 | 2005.07.14 20:03

★  希理子さん
福祉ネットワーク、いつも見てるんですね*^^*
来週もぜひぜひ☆
希理子さんも大切な仲間ですよぉ。
生まれてくれてありがと~*^^*

投稿: ドシル | 2005.07.14 23:15

早速の紹介ありがとうございます。
とっても驚きました&ビックリしました!

18日の番組、自分もとっても楽しみです。
ドキドキ・・・。

投稿: こんちゃん | 2005.07.15 16:34

★ こんちゃん
コメントありがとうございます*^^*
「にこにこ」日記とどっちをご紹介しようか迷いましたが、やっぱり「笑顔がいいね」にしました。
せっかくのTV出演ですから、じゃんじゃん宣伝しちゃいましょう*^^*
楽しみにしています。

投稿: ドシル | 2005.07.15 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/4965071

この記事へのトラックバック一覧です: 『笑顔がいいね』:

« まいったぁ~。 | トップページ | 障害者自立支援法案のコト。 »