« 旧モーガン邸のコト。 | トップページ | 教会の想い出とミッションアーキテクシャー »

2005.08.27

ジタバタ....(>_<)

9月11日に神通研集会があります。
申し込み締め切りはたしか今月中・・・。
みなさま、早めにお申し込みください~。
今年も私は第1分科会におります。
先日の研究班の会議で最終的な役割分担の確認をしましたが、昨年に引き続き今年も私はグループに分かれた際の進行を担当する予定です。
担当者は複数いるので、参加者数が少なかったときは変更アリですが^^;;
神通研集会は、なるようになれ~っ状態ですが問題はもういっこの方。

ここをご覧の手話関係者のみなさんにもご協力いただいた方がいますが、レポート発表のためのアンケートの集計に手間取っています・・・(汗)
発表のためのレジュメ作成の締め切り、いつだたかなぁ・・・確認しなくちゃ。
発表のための文章考えて、手話表現も考えてメンバー4名で協力してがんばりたいと思います。
・・・が、内心焦っています。
まぁ・・やるしかないのでがんばります。
今日はこれからその打ち合わせです。
読み取り通訳の練習もがんばらなくちゃ・・・。

|

« 旧モーガン邸のコト。 | トップページ | 教会の想い出とミッションアーキテクシャー »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

レジメばかりか、発表の日まで時間が足りないぃぃ、な状況ですが、ともかく収束に向けて努力していきましょう〜
内容を整理しだして思考力詰まり気味のゆき丸でした。
ネット上でも宜しくお願いします。

投稿: ゆき丸 | 2005.08.28 16:15

頑張ってくださいね。
ドシルさんはくるくる、目まぐるしく忙しい印象。
エネルギッシュに活動なさっているんだなぁと、
いつも感心してしまいます。
私は転職活動、頑張ります。
今日も、明日も面接です。
行ってきますがな…

投稿: きりこ | 2005.08.29 09:48

★ ゆき丸さん
色々やっていただいてありがとうございますm(__)m
レジュメ・・・なんとなく見えてきましたね。
あとは発表内容の肉付けと手話の表現方法・・・。
なんか、不安もあるけどいけそうな気もしてきました@自己暗示^^;;
がんばりましょう☆

★ きりこさん
ありがとうございます~。
がんばりますー。
でも、私はなんにもしてないかもー^^;;
一緒にやっているみなさんにいっぱい助けられています。
ひびしょうじんデス(^^)

投稿: ドシル | 2005.08.29 11:16

お忙しそうですね〜。
でも、なんだか充実してるっぽい。
ただ、追われてるんじゃなく、
それを楽しんでるみたいで
こっちまでワクワクしてきちゃいます。
頑張ってね。

投稿: みきぼう | 2005.08.30 23:01

★ みきぼうさん
忙しいですけど、みきぼうさんに比べればなんのその!
サークルに通訳に仕事に盆踊り(?)さらには、みんな違ってみんないい交流会などなど・・・。
みきぼうさんを見ていると私も負けないぞーって思います*^^*
明日から9月。
討論集会がどんどん近づいてきますね。

投稿: ドシル | 2005.08.31 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/5656366

この記事へのトラックバック一覧です: ジタバタ....(>_<):

« 旧モーガン邸のコト。 | トップページ | 教会の想い出とミッションアーキテクシャー »