« 教会の想い出とミッションアーキテクシャー | トップページ | マネージャーを通してニャ。 »

2005.08.29

富士通からIBMへ...。

職場のPCが今日、新しくなりました。
今まで富士通のFMVを使っていたのですが、今日からIBMになりました。

今までのPCで使っていたファイルやフォルダ、メールやアドレス帳、はたまたインターネットのブックマークまでぜーんぶお引越し☆
一旦は共有サーバーに移動して、その後新しいPCにまた移す・・・。
プリンターの設定もしました。
何だかんだと2時間くらいかかったかなぁ・・・疲れました^^;;

でも、その甲斐あってなかなか快適です♪
今日は疲れたので店じまい・・・明日から新しいIBMと仲良くがんばります。

|

« 教会の想い出とミッションアーキテクシャー | トップページ | マネージャーを通してニャ。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

職場のPCには富士通が多いですね。
IBM。ビッグブルーと謳われた時期がある、
素敵な会社です。
いいお仕事できるように祈っていますね。
私は散歩しながら、猫を探索しています。

投稿: きりこ | 2005.08.30 10:14

★ きりこさん
IBMのThinkPadなかなか快適です。
私は自宅では富士通かNECを使っているのでIBMの機種は初めてかも・・・。
仲良くなれそうです*^^*
猫散策、いいですね。
今日は少し暑いので、猫に夢中になって熱中症にならないでくださいね(^^;
きりこさんのために、猫記事をアップしました♪

投稿: ドシル | 2005.08.30 10:54

新しいPC、快適でいいね~(^^)。
私は、ドシルちゃんと逆で
Think Pad から FMV に変わりました。
とは言っても、どちらも中古なんですけれどね(^^;。
私のThink Pad 、未だに気に入っている点は
キータッチの良さ・打ち易さです♪。
今まで職場のも含め、たくさんのPC使って来ましたが、
マイベストキーボードはThink Padかも♪
因みに、あのThinkPadは、どこかの企業で使われていたものらしいです。

奇遇だったのでちょっと出てきてみました  
  ThinkPad&FMV・笑

投稿: まど | 2005.08.30 22:40

★ まどちゃん
まどちゃんは私と逆なのねぇ~。
FMVはどうですか?
私は自分ではじめて買ったPCがFMVなので結構愛着があったんだけど(笑)
ThinkPadのキータッチ、確かに心地いいです*^^*

投稿: ドシル | 2005.08.31 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/5693339

この記事へのトラックバック一覧です: 富士通からIBMへ...。:

« 教会の想い出とミッションアーキテクシャー | トップページ | マネージャーを通してニャ。 »