« キヨスク「うらら」 | トップページ | 衆議院解散・総選挙 »

2005.08.09

スヌーピーコレクション

セブンイレブンの限定企画で3ヵ月連続でスヌーピーコレクションが行われています。
セブンイレブンで売っている、Dessertやパンなどについているスヌーピーシールを集めて30点以上たまるとスヌーピーのイラストの付いたオリジナル食器と交換できるというものです。

最初はスヌーピーファンの職場の友人にシールをあげていたのですが、みんなの協力で先月の絵皿は2枚getできたみたいなので、あまったシールに何枚か追加して、私も1枚入手しました。

今月はスヌーピーのスープ皿で、来月はマグカップです☆

せっかくなので(笑)みっつ全部揃えようかと思います^^;
まんまとセブンイレブンの販売戦略に乗る私(笑)

私に来月までに会う予定のある方、スヌーピーシールがもしあったら、ご持参くださぁい(笑)

|

« キヨスク「うらら」 | トップページ | 衆議院解散・総選挙 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も友人のために集めてます。
お昼ご飯はほぼセブンイレブン(^-^;)。

投稿: KANA | 2005.08.09 12:27

★ KANAちゃん
KANAちゃんもお友達の為に集めてるんだね~(笑)
私は1点とか2点のものくらいしか買うことがないんだけど、中には4点のものもあるんだね~。
びっくりしました(笑)

投稿: ドシル | 2005.08.09 21:04

私も集めてます~。
っていうか、集まってしまうんです。
なぜって、毎日のように通っている、家から1ばん近いコンビニが、セブンイレブンだからです~(笑)
4点ものも、たまに買います~。
食生活が、ばれますね(笑)

投稿: おじょうひん。 | 2005.08.09 22:48

私も集めてます。
そして、先月は3枚はもらえるはずだったのですが・・・
引き換え期限がすぎちゃいました(T_T)

前の、ラスカルやフランダースシリーズも集めた私(爆)

投稿: SNOW | 2005.08.09 23:39

★ おじょうひん。さん
いいな~。
夢の4点シール。
毎日使うならいっぱい絵皿そろえられそう。
「めんどくせぇ」と言わずにシールを台紙に張って交換してください☆

★ SNOWさん
筋金入りですねぇ(笑)
名作シリーズのときもシールを友人にあげていましたぁ。
せっかく集めて期限切れ、もったいなーい。
次回は気をつけてね~。

投稿: ドシル | 2005.08.09 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/5373233

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピーコレクション:

« キヨスク「うらら」 | トップページ | 衆議院解散・総選挙 »