« 選挙のこと。 | トップページ | 防災の日・・台風とハリケーン »

2005.08.31

ホッシーくん☆

先日、夫が職場の納涼会の抽選会(?)で8/31横浜スタジアムで行われる、横浜ベイスターズ対広島カープのチケットをいただいてきました。
新聞屋さんがくれるのとは違って(?)高級シート、ネット裏の席です。

そんな訳で、今日は仕事の後夫と待ち合わせして行って来ました横浜スタジアム。
今日は秋風が心地よく、絶好の野球観戦日和でした。
日ごろ、プロ野球をあまり見ていないのですがどうやら昨日までベイスターズは連敗だった模様・・・。
でも、今日は違いました。
1回裏に5点も取っているし、ホームランも飛び出すしとても盛り上がりました。

VFSH0123
カメラを向けるとポーズをとってくれたホッシーくん。

私がホッシーくん(小さいホッシーくんかも^^;;;)と、入り口付近で遊んでいる間にあれよあれよと得点を重ねていました。
外野でしか野球を見たことがなかった私は、ネット裏の席に感激しましたぁ。
とっても見やすかったです☆
初めて生ホッシーくんと握手しちゃったし(笑)
なかなか楽しい夜でした*^^*

|

« 選挙のこと。 | トップページ | 防災の日・・台風とハリケーン »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね。
私も以前、米国滞在中に、
野茂をみてきましたよ〜盛り上がりました。
野球場は今でも大好きです。
古田の個人的なファンなので。(笑)

あの独特なビアガールのお姉さんとか、
なぞの応援団とかも好きです。

楽しめて何よりでしたね。
一方、私はリンパ腺の腫れと闘っています。
こんなときに、猫ちゃんがいればなぁ…

投稿: きりこ | 2005.09.01 13:52

★ きりこさん
リンパはれちゃったんですか?
PCやってないで、ゆっくり休養してくださいね~。

投稿: ドシル | 2005.09.01 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/5725696

この記事へのトラックバック一覧です: ホッシーくん☆:

« 選挙のこと。 | トップページ | 防災の日・・台風とハリケーン »