« 生ハムとチーズと赤ワイン♪ | トップページ | 8月6日 8時15分 »

2005.08.05

花火とカクテル

今日は仕事帰りに夫と待ち合わせして買い物へ行きました。
夫は明日から、毎年恒例の母校のテニス合宿へ指導者として参加します。
私は明日から10日ほど夏休みなので、その間北海道へ行こうかと思います。
いつもなら、全国津々浦々(?)建物探訪や友人訪問に出かける期間なんですけど(笑)

合宿に必要なものをアレコレ買ったあと、久々に山下町にある「タイクーン」で食事をしました。
こちらは、大型倉庫だった場所を改築してオリエンタルフードのレストランになっています*^^*
比較的空いていたので、テラス席で海とマリンタワーとランドマークタワーを眺めらがらの食事となりました(^^)

写真はそこで注文した花火つきカクテルのチチ。

vfsh0110.jpeg

花火の向こうにマリンタワーが見えて、とても綺麗でした☆

|

« 生ハムとチーズと赤ワイン♪ | トップページ | 8月6日 8時15分 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ドシルさんへ

ご無沙汰しちゃってます。
とてもおしゃれなデートですね☆
横浜はいいところですね。山下町界隈、私も好きです。

夏というと、湘南の海沿いのドライブとかよくしてました。。。

投稿: Raum | 2005.08.06 03:40

★ Raumさん
山下町界隈も変わりましたよ~。
帰国したときには、ぜひぜひ横浜・湘南へお越しください(^^)

投稿: ドシル | 2005.08.06 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/5327185

この記事へのトラックバック一覧です: 花火とカクテル:

« 生ハムとチーズと赤ワイン♪ | トップページ | 8月6日 8時15分 »