« ブーツの季節・・・。 | トップページ | 続・1万円のカレー!? »

2005.09.28

聾ろうロウデフアートフェスティバル2005

ろう者によるろう者の為のアートフェスティバル「聾ろうロウデフアートフェスティバル2005」が開催されます。
期間は11月23日~27日。
初日のオープニングイベントは桜木町の健康福祉総合センターで行われますが、それ以降の映画の上映やワークショップなどなどは新横浜の横浜ラポールで行われます。
今年私が楽しみにしているのは、日本ろう者劇団「ろう絵師の生涯」という公演とギャローデッド大学生作品「変なあいつ」なんか観てみたいなぁと思っています。

全日程有効なフリーパスポート券は1万円。
う~ん、どうしようかなぁ。
いろいろ観たい映画もあるし舞台もあるし悩む~。
でも、全部は行けないのが現実です・・・とほほ。

このイベントは主催は「聾ろうロウデフアートフェスティバル2005実行委員会」。
後援が、社団法人 横浜市聴覚障害者協会、株式会社 ワールドパイオニア、有限会社 手話文化村、NPOバイリンガルろう教育センター、龍の子学園、日本ろう者劇団・・となっています。

詳細はぜひ下記URLでご覧ください。
http://rrr2005.com/

ろう者の皆様の作品(絵画や写真など)も一般公募していますよ~。

|

« ブーツの季節・・・。 | トップページ | 続・1万円のカレー!? »

手話いろいろ」カテゴリの記事

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/6155895

この記事へのトラックバック一覧です: 聾ろうロウデフアートフェスティバル2005:

« ブーツの季節・・・。 | トップページ | 続・1万円のカレー!? »