« 電動車椅子サッカー選手権大会 | トップページ | 聴導犬育成のコト。 »

2005.09.24

杉 真理 POP'N ROLL

新潟のFM PORTで毎週土曜日生放送で番組を持っていた杉さん。

番組のタイトルは「杉 真理 POP'N ROLL」。
午後7時から11時までの長時間生放送番組。

もちろん横浜在住の私は聴けません。
でも、公開生放送の時などは杉さんファンのみんなが新潟入りしていたりして、一度は生で聴きたい番組でした。
長い生放送の中には、杉さんが考えた曲紹介コント(?)があったり、松尾清憲さんなど杉さんのお友達が出演したり、そりゃあも~楽しい番組です。
中越地震の時も杉さんは新潟にいましたね。

この番組があったから、土曜日の杉さんの都内でのライブはなくなり、土曜ライブが多い松尾さんのライブにゲスト出演するときは、松尾さんのライブが日曜になったりしました(^^)

そんな「杉 真理 POP'N ROLL」が今日で最終回。
なので今日はリクエストメールを番組に送ってみました。
ラジオ聴けないので読まれたかどうか判らないけど・・・。
まだ放送中・・・。
どうかなぁ?
今日は何人くらい新潟入りしてるのかな???
もし読まれていたら誰か教えてね(笑)

|

« 電動車椅子サッカー選手権大会 | トップページ | 聴導犬育成のコト。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

終わっちゃったね(;;)

私も今日はお留守番組ですが、明日は日帰りで行ってきます。
POP'N ROLLは杉さんのラジオ史上、伝説に残る番組でしたね♪
ドシルちゃんのリクエストはかかったかな?
ポートのHPにあるMUSIC SEARCHでオンネア~曲がわかるよん♪

杉さんたちも今日は打ち上げかな(^^)

投稿: K子 | 2005.09.24 23:11

★ K子ちゃん
今日は日帰りで行くのねぇ~。
いってらっしゃーい。
お土産話楽しみにしています*^^*
POP'N ROLL、今度は関東でやってくれないかしら(笑)

リクエストはかからなかったみたい~@MUSIC SEARCH。

投稿: ドシル | 2005.09.25 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/6099496

この記事へのトラックバック一覧です: 杉 真理 POP'N ROLL:

« 電動車椅子サッカー選手権大会 | トップページ | 聴導犬育成のコト。 »