« 「きょうこさん」たち。 | トップページ | 聾ろうロウデフアートフェスティバル2005 »

2005.09.27

ブーツの季節・・・。

涼しくなってきましたねぇ。
まだ、セミがないていたりもしますが^^;;

今日は電車の中でブーツのヒトやGジャンのヒトを見かけました。
暑い暑いと思っていたけど、気がつけば秋ですねぇ。
冬はすぐそこです。

冬はブーツが欠かせない私。
去年は、淡いピンクのブーツを買いました。
そろそろブーツを出さなくては・・・。

去年履きつぶしてしまったブーツもあるので、新しいブーツ欲しいなぁ・・・。
今年は、シンプルなブーツがいいなぁ。
私は足のサイズが小さめなので早めに行かないと在庫がなくなります^^;
まだちょっとブーツを履く気にはならないけれどそろそろ買いに行かなくちゃ・・・と思っています。

一応、今年は、↓な感じのブーツを購入予定。

boots

でも、これじゃちょっと踵が高すぎてコケそうです(汗)
通勤途中は山坂だらけ~。
足にやさしくてあったかいブーツを探しています☆
お勧めブーツ情報、もしもあったらお寄せください*^^*

|

« 「きょうこさん」たち。 | トップページ | 聾ろうロウデフアートフェスティバル2005 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もヒール高いのダメだし、つま先が細いのもダメ。
なかなか探すの大変です。
去年は一目惚れしてカンペールのブーツ買いました。

投稿: KANA | 2005.09.27 22:34

去年買ったばかりのブーツは、つま先がもうボロボロ(´Д`;)
雪や雨がしみてくるので、結局また買わないと。
サンダルやブーツとか季節モノって、どうしてワンシーズンで履けなくなってしまうんですかね…_| ̄|○
今年買ったサンダルも、もうよそゆきにはできないほど、くたびれてます。

投稿: 妃な香 | 2005.09.27 23:35

★ KANAちゃん
ブーツ選び、結構大変だよねぇ~。
私は去年は、ルーニィのブーツを買いました。
踵も低くて良い感じなんだけど、一歩間違うと長靴みたいなのぉ(笑)
でも、淡いピンクでお気に入り。
私もつま先が細いの苦手~っ。

★ 妃な香さん
ありゃ、ワンシーズンですかぁ。
私はブーツは結構長持ちさせます~。
ヒールを修理したりしながら、5年くらい履き倒します(笑)
でも、毎年のようにブーツを買うので長短合せて8足くらいのブーツを持ってます^^;

投稿: ドシル | 2005.09.27 23:59

ブーツが履ける体形になろう!
と今、決心しました。(笑)

ただ、私もかかとの高い靴。駄目なんです。
どうやって就職活動しよう?とか思いつつ、
ヒールの高い靴を買ったわたくし。
来週はそれを履いての面接です。

投稿: きりこ | 2005.09.28 13:57

★ きりこさん
ヒール履いて就職活動・・・(>_<)
無理しないでねぇ~。
ヒールじゃなくてもかかとのひくーいパンプスもありますよん。
外反母趾にならないようにしてください*^^*
で、冬はブーツ仲間になりましょう(笑)

投稿: ドシル | 2005.09.28 14:44

こんばんは。
すっかり秋めいてきた今日この頃・・・。
ブーツを履いている人をホントに良く見るようになりました。
私も足のサイズが小さくブーツに限らず合う靴をさがすのが大変だった頃がありました。
今は、銀座かねまつで靴は殆ど買っています。サイズもあり、なかなか可愛いデザインあり。
私も、そろそろ靴チェックに出掛けてみようかなと思いました。

投稿: もちっこ | 2005.09.29 21:05

★ もちっこさん
きゃぁ~。
私もかねまつでよくお買い物しますぅ。
だいたいまとめて買ってしまうので、宅配便で送ってもらったりします^^;
かねまつさん、無料で送ってくれるので友達との待ち合わせの合間とかでもお買い物できて重宝しています*^^*

投稿: ドシル | 2005.09.29 21:43

かねまつ好きなんですね~まとめ買いとは・・・。でも、その気持ち分かります。
私も、いつも買うときに3足くらい並べてはあーだこーだと悩みます。
これだ!というデザインが決まっても今度は色で悩んでしまったり。
実は今日の仕事帰りチラッと見てきちゃいました。
いつもいる、お店の人が居なくて、お財布の中身は無事?でした。でも今度何時たらかつてしまうだろうなー。若干横浜で見た時と あった靴が違う気もしました・・・
チェックしていた靴があったんですけれど・・・。

投稿: もちっこ | 2005.09.30 20:54

追伸・・・変換間違いがありました。
読みにくくて、ごめんなさい。

投稿: もちっこ | 2005.09.30 20:56

★ もちっこさん
まとめ買い・・といっても2足か3足ですよ^^;;
季節の変わり目に、行って買います。
それ以外ではあまり靴屋さんに足を運びません^^;;
基本が横着モノなので(汗)
ブーツと他1足か2足買うと、大荷物になるので贈ってもらうのです^^;;

いいなぁ・・・もう、かねまつチェック済みなんです☆
私も行ってこよう~。

#変換ミス、大丈夫です~。
 私もよくやります(汗)

投稿: ドシル | 2005.09.30 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/6144599

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツの季節・・・。:

« 「きょうこさん」たち。 | トップページ | 聾ろうロウデフアートフェスティバル2005 »