« 放送大学で手話の講義 | トップページ | スタンダード石油社宅(ソコニーハウス)についての続報 »

2005.09.21

リョーマの休日

久しぶりのモブログ・・・携帯からの投稿です^^;

手話のレポート発表が終わって、一段落。
今日は仕事の後、久しぶりに英会話へ行ってきました。
久しぶり過ぎて、先生の名前が出てこないくらい(>_<)

Long time no see.の連呼となりました。
久しぶりの英語に耳もびっくり。
そういえば、最近は職場で外国人とお話していませんでした(笑)
英会話の帰りに横浜スカイビルに行ったら、入口で駄洒落?木彫りが飾ってありました^^;

写真見て、わかる?(笑)
坂本龍馬がベスパに乗って、「リョーマの休日」。
…くだらない?(笑)
他にも色々ありましたので、横浜へお越しのさいはご覧下さいo(^-^)o

vfsh0029.jpg

さて!
これから、地元ろう協の会議へ行ってきます*^^*

|

« 放送大学で手話の講義 | トップページ | スタンダード石油社宅(ソコニーハウス)についての続報 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しませてもらいました。
英語って時々耳にすると、吃驚しちゃうのよね。
ああ。こういう音があったんだぁみたいな…
私も英会話習いたいです。
存分にドシルさんもお楽しみくださいね。

投稿: きりこ | 2005.09.22 15:31

★ きりこさん
いつもコメントありがとうございます。
きりこさんも仕事はじめて、慣れたら習い事すると
ちょっと気分転換になるかもです~。

投稿: ドシル | 2005.09.22 22:18

「リョーマの休日」 写真、笑ちゃった(*^^*)
アホやな〜〜〜(笑) って思うけど、なんか和むね♪

※英語は昔も今も、まったく駄目です〜^_^;

投稿: ぴっぴ | 2005.09.23 17:16

★ ぴっぴちゃん
笑えるでしょう~(笑)
他にもいろんなのがあったの~。
岩崎祐司さんという方の作品らしいです。
http://www.yokohama-sky.com/event/9th_anni.html

投稿: ドシル | 2005.09.23 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/6051634

この記事へのトラックバック一覧です: リョーマの休日:

« 放送大学で手話の講義 | トップページ | スタンダード石油社宅(ソコニーハウス)についての続報 »