« 終わったぁ~(^^)/ | トップページ | 『The Sound of Music』 »

2005.09.18

万葉倶楽部

ちょっと前後する話題ですが・・・^^;;
先週の金曜日、みなとみらいにできた「万葉倶楽部」へ行って来ました。
きっと、休日じゃ混むだろうと思ったので平日に行こうということになりました。

お風呂がものすごぉおおく広いわけではありませんが、露天風呂から海が見えるのはなかなか良い感じ。
のんびり温泉を楽しんで、食事をして、中国4千年の歴史の足裏マッサージをして帰ってきました。
館内で着る浴衣は、7種類くらいの柄から選べるので女性は楽しいですよ~。
エステやマッサージも超充実していてびっくりしました。

足裏ひとつでも英国式、中国式があるしエステはアロマエステのほか、タイ式や韓国式あかすりもありましたよ。
もちろん普通に指圧マッサージなどなど、充実です。
みなとみらいの観覧車をみながら食事ができるので、夜景も楽しめます。
横浜駅から送迎バスが出ているようですが、みなとみらい線で行ってもそんなにいっぱい歩かないと思います。

でも、やっぱりヒトは多いです^^;;
都会は仕方がないかなぁ~。

|

« 終わったぁ~(^^)/ | トップページ | 『The Sound of Music』 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日はマッサージ師さんが来てくれます。
でも気持ち良さそう!
温泉入って、選べるエステかぁ!
満喫出来そうですね。
転職活動がうまくいったら、
自分にご褒美あげようかなぁ…。

投稿: きりこ | 2005.09.18 17:54

ども、ご無沙汰してます。
万葉倶楽部、オープン前に仕事で行ってまいりました、本当にここがスーパー銭湯なのかと疑ってしまいます、宿泊施設のある、まるでホテルのようでした、でもこの、万葉倶楽部の分類は、スーパー銭湯、ホテル、どちらなのかな?、最近はスーパー銭湯の仕事が多くなって来た。

投稿: TOSHI | 2005.09.19 00:20

★ きりこさん
就職決まったら、ぜひぜひ(^^)
自分へのご褒美、大切ですよねぇ~。

★ TOSHIさん
お仕事で万葉倶楽部にいらしたんですかぁ~。
超スーパー銭湯・・って感じかしら^^;;
宿泊もできるので、遠くから来る方にとっては便利ですよね~。
お仕事でスーパー銭湯???
謎ですー。

投稿: ドシル | 2005.09.19 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/5999707

この記事へのトラックバック一覧です: 万葉倶楽部:

« 終わったぁ~(^^)/ | トップページ | 『The Sound of Music』 »