« 海外旅行の講演会。 | トップページ | お昼寝三昧 »

2005.09.03

おめでとう☆

vfsh01241

今日は友人の結婚式でした。
おめでと~。
上の写真は、テーブルにあったお花です♪

同じアーティストのファンなことがきっかけで出会った2人。
披露宴のBGMも2人がセレクトしたステキな曲がいっぱいでした。
懐かしい曲は一緒に口ずさんじゃった*^^*

温かくてHappyな披露宴でした。
とぉ~っても楽しかったです。
どうもありがとう(^^)
どうぞ末永くお幸せに*^^*

『見上げてごらん夜の星を』で不覚にも泣いてしまいました(笑)
お友達のスピーチに笑いました(笑)
新郎新婦ともに友人というのは楽しいですね~。

2人の成長アルバム(?)にも懐かしい写真もあったりして*^^*
とっても楽しい時間でした。
どうぞ末永くお幸せに*^^*

|

« 海外旅行の講演会。 | トップページ | お昼寝三昧 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵ね。
お友達の結婚式で、泣いてしまうというのも、
何だか感極まって!という状況が浮かんできます。
結婚!なんだか素敵なもの。
そして私とは縁遠いもの。
だけれども、そのハピネスは、
ここまでじっくり伝わってきています。

投稿: きりこ | 2005.09.04 15:33

書き込み第二弾。手話以外のことも・・・なんて。
結婚式は、いいものですよね。
私は招待されたことしかありませんが(笑)

ここ最近結婚式には出ていない私。
最後に出たのは2年前かな。

この間 職場で「今って結婚式で てんとう虫のサンバって歌うの?」と聞いた後輩に
「歌いませんよー」と笑われました・・・。
時代は流れているんですねー

投稿: もちっこ | 2005.09.04 18:19

★ きりこさん
いやいや・・・。
本当にアットホームでいい披露宴でした*^^*
本当にダイスキな2人の式だったので、幸せのおすそ分けをもらった感じです♪

★ もちっこさん
私はここ数年1年に2回くらいのペースで結婚式に参列しています。
手話サークルのメンバーだったり、ろう者だったり今回のように音楽仲間だったり、同級生だったりバイト仲間だったり(笑)
最近はオリジナリティがあってスゴイですよぉ。

投稿: ドシル | 2005.09.04 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/5771293

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう☆:

« 海外旅行の講演会。 | トップページ | お昼寝三昧 »