« おめでとう☆ | トップページ | 1万円のカレー!? »

2005.09.04

お昼寝三昧

今日は雨の予報でしたが、夜まで雨が降らなかった横浜です。
台風14号が北上していて、明日・明後日は雨が心配。
台風やだなぁ・・・。でも四国には恵みの雨でしょうか。

今日は夫が中学生の試合の指導に行くということでちょっと早起き。
朝食の後、雨が降る前に洗濯だ~と洗濯しました^^;;
間に合ってよかったぁ。

もうすぐやってくる手話サークルに関するレポート発表。
レジュメやら発表の流れなどなど、一緒に作業しているメンバーのみなさまが進めてくれてなんとか形になりつつあります。
役割分担も決まり、担当業務を進めなくては・・・進めなくては・・・資料を見ながら考えていたら寝てしまいました(>_<)
どうやら疲れていた模様^^;;
いっぱいお昼寝して、昨日の引き出物の長崎のカステラ食べて(とってもおいしかった!)がんばって脳みそ使ってみました・・・。
がんばろー。

そういえば、そろそろ「ほぼ日手帳」の発売受付日。
来年は何色にしようかな。
今年もちょっとリニューアルされて、使いやすさがUPしている模様なので楽しみです*^^*

|

« おめでとう☆ | トップページ | 1万円のカレー!? »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドシルさんの楽しそうな様子。伝わってきます。
カステラ美味しそうですね。
何年も食べてないなぁ…。
私は甘めのコーヒーをいれ、
ベランダで一休みといったところです。
また楽しいニュースを聞かせてくださいね。
good day and piece!

投稿: きりこ | 2005.09.05 13:00

今年(来年用)は忘れずに注文しなきゃ…。
今年用は、販売開始以降に気付いて、チェックした時、すでに遅しで、売り切れでした(号泣)
でも、2日後にまた忘れてたら、ドシルさん、教えて下さい。
いや、一緒に注文して下さい!!ってな感じです。

プライベートも忙しそうなので、ゆっくり出来る時には、充分、休養して下さいネ!!

投稿: きよきよ | 2005.09.05 19:43

★ きりこさん
おっ!きりこさんはコーヒー党?
私は紅茶党なんですぅ*^^*
おいしい紅茶とケーキがあると幸せ~。
でも時々、ケーキを猫にねだられます^^;;

★ きよきよさん
あれま。
ほぼ日手帳、2005年版買えなかったんですかぁ。
2006年度版はぜひ買いましょう*^^*
お知らせに伺います~。
私は今年はサーモンピンクのナイロンカヴァーでした。
来年のは何色にしようかな*^^*

投稿: ドシル | 2005.09.05 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/5785305

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝三昧:

« おめでとう☆ | トップページ | 1万円のカレー!? »