« 授賞式のコト。 | トップページ | 「町」の読み方 »

2005.10.25

カテゴリー「おひさまキラキラ」のコト。

@Niftyのnoteサービスというのがあって、ココログができる前はそれを利用して日記めいたものを「建築散歩」というサイト内で書いていました。
それが、「おひさまキラキラ」です。

そのnoteというサービスが来年の5月で廃止になり、そこで書いたデータはココログに移行できるということなので、早速やってみました。
それでできたカテゴリーが「おひさまキラキラ」です。
ここをクリックすると、2002年ごろからの「おひさまキラキラ」の記事が出てきます。

ココログ移行に辺り、少し整理しようと思います。
HP内にあったページ用に書いた文章なので、ブログだけでは「?」な内容もあるかと思いますがご了承くださいm(__)m

また、「おひさまキラキラ」にも「Let it be...」にも同時期にちょっと違う視点から同じテーマで書いたものもあります。
内容が重複していたりしますが、こちらもご了承ください^^;;

|

« 授賞式のコト。 | トップページ | 「町」の読み方 »

Blogお知らせ」カテゴリの記事

おひさまキラキラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/6572291

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー「おひさまキラキラ」のコト。:

« 授賞式のコト。 | トップページ | 「町」の読み方 »