« またまた障害者自立支援法案。 | トップページ | ハロウィン☆ »

2005.10.29

食欲の秋?

秋ですね~。
新しい黒いブーツを買いましたが、まだ下ろしていません。
もうちょっと寒くなったら・・と思って、まだ箱に入れてあります。

最近(でもないけど^^;;)微妙に体重が増加傾向にありかなり焦っているのですが、それでもおいしいものは我慢したくないなぁとか思ったりして^^;;
でも、このままでは今までのスカートがキツクなってします(>_<)
本当に、イカンです。

なんとかしなくては。
世間では、グレープフルーツダイエットが流行っているようですが、私はグレープフルーツやオレンジのエッシャンシャルオイルをお風呂に入れたりして使っていますが、体重減少の傾向は見られず・・・(汗)。
やっぱり、カロリーを消費するためには動かなくちゃあと思い、通勤時には駅でひたすら階段を使っています^^;;;

でね、秋なので新しい服でも欲しいなぁと横浜周辺をぶらぶらしていたらよくお買い物するルーニィで、かわいいスカートを見つけました。
すんごぉくかわいい!
・・・買いました。
しかも、いつものサイズが売り切れで1サイズ上のものーー。

1サイズ上だとウエストが少しゆるいんだけど、リボンがあるのでリボンでサイズを調節できるので着れてしまいます・・・。
迷ったけど、買ってしまったのだ。
このままずるずる普通のスカートまでこのサイズになってしまわないようにしよう^^;

まだ大丈夫。
去年のスカートが、着れるから^^;;
ああ・・でも、ホントに何とかしなくちゃーーーー。
でも、食欲の秋ですねぇ。
とほほ・・・。

|

« またまた障害者自立支援法案。 | トップページ | ハロウィン☆ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね。本当に食欲の秋ですよ!
スカート!ワンサイズ上を買ったんですね。
ついつい、大丈夫かなぁというのは禁物!
私のように太っては駄目ですよん♪

私は通販で買った、牛柄でしっぽまで付いている、
きぐるみパジャマがようやく届き、
まるで毛布を羽織ったみたいに温かいので、
ほっと一息、ベランダで一服です。

食欲の秋で、今日は私が退院して一年目。
今住んでいる初台に来て一年なんだなぁと思うと、
胸が一杯になってしまいました。

投稿: きりこ | 2005.10.30 19:16

★ きりこさん
退院1周年ですか*^^*
おめでとうございます~。
きぐるみパジャマ☆かわいいですねぇ。
秋の夜長、まったり楽しんでくださいね。

投稿: ドシル | 2005.10.30 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/6562017

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋?:

« またまた障害者自立支援法案。 | トップページ | ハロウィン☆ »