« 障害者自立支援法案・参議院可決 | トップページ | ロッテファンではありませんが・・・。 »

2005.10.16

松尾清憲さんライブ

今日はBritishな天気の中(笑)、松尾さんのライブがありました。Velvet TeaSets&小泉信彦さんがご出演で更にゲストが杉真理さんという、豪華メンバー。

松尾さん、杉さんときて、小泉さんがいてなおかつ、Velvet TeaSetsには小室和幸さんがいるときたら…BOXを期待しますよねぇ!

いや〜。
良かったです!
「寒い国から来たスパイ」聞けて嬉しかった〜。
「テンプテーションガール」もやってくれました(^^)

最前列で堪能させていただきました。
また、BOXでライブやって下さい〜。

杉さんは、相変わらず楽しくて、先日武道館で行われたジョン・レノンスーパーライブで、オノ・ヨーコさんと共演したお話を話してくれました。
テレビ放送が楽しみです☆

松尾さんがBOXで北海道へツアーに行った時のお話をしていましたね。
BOXの札幌公演に、当時行きましたよー。
まだ、高校生でしたぁ^^;
すごいなぁ…。

今日の1曲目は、松尾さんの新曲でした☆
新しいアルバムの完成もまじかみたいなのでワクワクします(^^)

久しぶりの松尾さんのソロライブ、本当に堪能しましたぁ。
BeachBoys、今回も素敵でした!
次回はアルバム完成後ライブかな?

楽しみですo(^-^)o
明日の通勤音楽は「ハローシェイクスピア」にしようと思います☆

|

« 障害者自立支援法案・参議院可決 | トップページ | ロッテファンではありませんが・・・。 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

松尾さんライブ、良かったね~!!
松尾さん、ステキでした(うっとり)

BOXも良かった!(感涙)
ドシルちゃんは、BOXを札幌で見たのね~(^^)
今度は、「BOX」のLIVEが観たいよね!

久しぶりにドシルちゃんに会えて嬉しかったです(^^)

投稿: JUNまま | 2005.10.17 02:18

きゃー 懐かしいよぅ;;
♪彼女はてぇんぷてーしょんがーですね?

PVで杉さんの「ランラン♪」コーラスがかわいいらしいのよねー♪

まだビデオ持ってるw

投稿: さえこ | 2005.10.17 06:50

★ まま
久々にままや、みんなに会えて嬉しかったぁ~。
まま、髪が伸びたね*^^*
(茶房で、バッチの謎解明ありがとー^^)
もぉ、みんなの子供の年を聞いて時の流れを感じました^^;
うちの夫なんて「ままんちのちぃちゃん、もう小学校に入った?」とか言ってたよ(笑)
もうじき中学なのにね~^^;;;

昨日のライブ、本当に良かったねぇ~。
やっぱりライブ、いいなぁ。
こいちゃんが黒のシャツじゃないのも驚きました(笑)

★ さえちゃん
そうよぉ、「てんてーしょんがー」です~♪
カッコよかったですー。
今回はサエキさんのご出演はなかったけど「ハロー・ミスター・シェイクスピア」も良かったよ~*^^*
この曲を聴くとさえちゃんを思い出します~。

投稿: ドシル | 2005.10.17 10:21

BOXの札幌公演! うわ〜(*^^*)
そっか、結構 全国演ってたんだねえ♪
(ドシルちゃん高校生かあ・・・若っ!/笑)
もうずいぶん前の事なのに、そんなに昔な感じがしないのが
BOXだよね(^^)

投稿: ぴっぴ | 2005.10.18 23:54

★ ぴっぴちゃん
いやーん。
ぴっぴちゃんも当時17歳って某所で書いてたじゃない~。
同世代~。
みんな20世紀生まれで1900年代生まれ*^^*
・・・ここ10年なんて本当にあっという間だよね^^;
「Love is Magic」のツアーなんてほんの数年前の気がしますぅ。

投稿: ドシル | 2005.10.19 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/6430381

この記事へのトラックバック一覧です: 松尾清憲さんライブ:

« 障害者自立支援法案・参議院可決 | トップページ | ロッテファンではありませんが・・・。 »