« 「横浜うかい亭」に行ってきました☆ | トップページ | 手話サークルのクリスマス会 »

2005.11.24

松尾清憲さんFCの集い

先日、音楽のマエストロ松尾清憲さんの5回目のファンクラブ「Bridges」ファンの集いが開催されました。
今年は「松尾清憲デビュー25周年記念パーティー」という大きなテーマのもとでの開催です*^^*
Bridges主催のパーティはアットホームだけど、とても手が込んでいて本当にステキなので、過去4回一度も欠席せず参加してきました。

ファンの集いのせいもあると思いますが、松尾さんも通常のライブより大サービス!で、参加者一人一人と言葉を交わしてくれたりもします(^^)

毎年土曜日に開催されるので、今年はもし土曜日開催だと参加するの難しいなぁとあきらめていたら、日曜日開催!!
参加できるーーと、喜んだのもつかの間。
どうにもこうにもスケジュールが調整できずにやむなく初めて欠席いたしました(>_<)

でもでもっ!
参加したみんなの感想をあちこちで見ると、BOXの秘蔵映像初公開なんかもあったらしく超お得なパーティだったみたいです☆
松尾さんファンのみならず、BOXファンには涙が出る映像だったんじゃないのかなぁ・・・いいな。

そんなわけで、参加できない悔しさ(?)をお祝いのメッセージと共に、ブリザードフラワーつき電報にぶつけてみました^^;;
8241

無事、パーティ会場に届いたみたいで良かったです。
お花は直径12センチほどの小さなもの。
でもま、気持ちですから^^;;

最近はいろいろなかわいい電報がありますね♪
ミッキーとミニーの電報もなかなかかわいいです☆
みなさまも、大好きなヒトのお祝いや家族へのサプライズなどに電報いかがですか*^^*
・・・って、私はNTTの回し者ではありませんが^^;

私は過去に、ゴシちゃん出演のイベントや友人の誕生日にぬいぐるみ電報を贈ったことがありますが、そろそろネタバレ気味~。
なんか新しいサプライズを発見したいなぁと思います(^^)

|

« 「横浜うかい亭」に行ってきました☆ | トップページ | 手話サークルのクリスマス会 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

いいですね。私も電報って大好きです。
よく彼と遠距離恋愛だったころ、
彼に頼んで電報を打ってもらっていました。
妙に情緒があって、最近は漢字もいけるでしょう?
で、電話局とのやりとりもいいのよね。
繰り返し、間違いなく確認するあたりとか、
彼なんか、電話局の人にもう少し愛を伝えたら!
とアドバイスされたと言って笑ってましたよ。

松尾さんの。残念でしたが、きっと思いは伝わったはず!
こんな素敵なサプライズなら本当に素敵ですね☆

投稿: きりこ | 2005.11.24 18:17

このお花ケーキみたいで可愛かった〜(^-^)。

投稿: KANA | 2005.11.24 22:01

★ きりこさん
私は電話局の方に復唱されるのが、超ハズカシイです*^^*
最近はネットで電報もお願いできるので、メールのように伝えたい内容をキーボードで打って読み直して修正したりして申し込みしています^^;
電話局のお姉さんが、漢字を確認しながら復唱する電文・・・。
いや~、テレます(笑)

★ KANAちゃん
目撃情報、ありがとう(笑)
いやいや、ひっそり贈ったつもりだったんだけど^^;
普通のお花と迷って迷って電報にしちゃいました*^^*

投稿: ドシル | 2005.11.24 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/7293836

この記事へのトラックバック一覧です: 松尾清憲さんFCの集い:

« 「横浜うかい亭」に行ってきました☆ | トップページ | 手話サークルのクリスマス会 »