« ほぼ日手帳2006が届きました。 | トップページ | 耳鼻科に指文字ポスター!? »

2005.11.05

祐天寺とカラオケと...。

友人が、祐天寺で個展を開いているので行ってきました。
前に行った時は、散々道に迷ったけど、今回は大丈夫☆
バッチリたどり着くことができました。

作品は抽象画なんですが、カラフルでかわいい作品が多いです。
絵心のない私には、羨ましい限り(>_<)
自由に絵で表現できたら、もっと楽しいだろうなぁ。

そうそう(笑)
昨日、超久しぶりに夫とカラオケに行きました。

THE BEATLESやビリー・ジョエル、大滝詠一さん作品や杉真理さん、五島良子さん、柴田淳ちゃん、谷村有美さん、飯島真理さん等歌い散らしてきました。
でも、松尾清憲さんの歌が入っていませんでした(>_<)
残念!松尾さんを歌うにはどこに行けばいのかなぁ?

|

« ほぼ日手帳2006が届きました。 | トップページ | 耳鼻科に指文字ポスター!? »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/6912180

この記事へのトラックバック一覧です: 祐天寺とカラオケと...。:

« ほぼ日手帳2006が届きました。 | トップページ | 耳鼻科に指文字ポスター!? »