« 手話サークルのクリスマス会 | トップページ | 川聴協福祉講座「手話サークルってなぁに?」 »

2005.11.27

油壺から鎌倉

今日はSpecialな早起きをして、油壺まで行きました。
油壺マリンパーク近くに現存する、東京大学臨海研究所の戦前の建物を見に行くのが目的でした。

天気がよく、海も綺麗でとっても気持ちが良かったです☆

葉山の海に面したデニーズのテラス席で、セーリングするヨットを眺めながらのモーニング(笑)
これも気持ち良かったです☆

今日、お昼から神通研の研究班定例会がありるので、北鎌倉で車から降ろしてもらって電車で定例会会場へ!
…ただいま向かっている電車の中ですf^_^;

北鎌倉は紅葉が見ごろのせいか、ものすごーい人で溢れていました。
写真は北鎌倉で降りた人の渋滞風景です(>_<)
上りは空いていて良かったです〜。

vfsh0061.jpg

|

« 手話サークルのクリスマス会 | トップページ | 川聴協福祉講座「手話サークルってなぁに?」 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

あらま、三浦半島方面に来てたのね?!

葉山の森戸海岸に面したデニーズのテラス席(ここが重要)は私も好きな場所なんですよ。海との距離が近い。じゃまな風景が目に入らない。で、やっぱり午前中が気持ちいい。
あそこで、海をぼーっとながめつつ煙草ふかすのがいいんですよ(笑)

また、今度来る時があって、時間があったら連絡下さいませ(^^

投稿: ゆき丸 | 2005.11.28 00:27

★ ゆき丸さん
そうなんですー。
あのデニーズ、ゆき丸さん御用達なのしっていたので、
写メでもしようかなぁと思いながらごはんたべていました(笑)
本当に午前中のテラス席は最高に気持ちがいいです♪

お昼12時前には川崎に行かなくちゃだったので8時半過ぎには、
油壺にいました^^;

投稿: ドシル | 2005.11.28 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/7340814

この記事へのトラックバック一覧です: 油壺から鎌倉:

« 手話サークルのクリスマス会 | トップページ | 川聴協福祉講座「手話サークルってなぁに?」 »