« 雪の横浜~。 | トップページ | バースデーケーキ »

2006.01.22

Call Me Hero~私は音を感じるの!!~

今日は今年初の通研研究班の定例会でした。
昨日に引き続き、雪景色の横浜です^^;;
お天気は晴れなんだけど、昨日積もった雪はあまりとけていませんでしたね~。

山口での討論集会より前に行う最後の研究班の定例会なので、ちょっとだけ山口でのお話もあったりして・・・。
来週は討論集会の事前学習会が開催されます。
行けたら参加する予定の私です^^;;;

色々各地の面白いお話を聞けましたが、今回興味を持った一つが地元の話題じゃないけど東京都中野区のなかのZERO大ホールで行われる『Call Me Hero~私は音を感じるの!!~』。
大橋弘枝さんが企画、演出、振り付け、主演のミュージカル。
ろう者がミュージカルの総合プロデュースをするのは日本で初めてのこと。
2月4日(土)1日限りだけど、昼と夜2度の公演があります。
行きたいなぁ。
チケット、まだ入手できそうですよ~。
チケットぴあで購入可能です。

大橋弘枝さんの舞台やミュージカルのドキュメンタリー日記はブログになっていますので興味のある方、ぜひぜひご覧ください*^^* Link*

|

« 雪の横浜~。 | トップページ | バースデーケーキ »

手話いろいろ」カテゴリの記事

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

なかなか面白そうですねぇ…
しかしドシルさんは精力的な人だなぁ…
雪の中、研究会に行くのだって大変なのにねぇ…

見習おう。私ももっともっとフットワークを軽くだ!

ぜひぜひリンクを堪能してみますね☆

投稿: 希理子 | 2006.01.23 09:35

うわぁ~、行きたい!!
けど、東京は遠いぃ~~~~~っ(泣)

投稿: きよきよ@会社 | 2006.01.23 10:35

雪は大丈夫だったみたいですね。

大橋弘枝さんの舞台、見たいなー。
ドシルさん行くの~?

投稿: みきぼう | 2006.01.23 22:19

★ 希理子さん
精力的っていうか...^^;;
好きなことをやっているだけですぅ*^^*
希理子さんも、好きな音楽聴いて好きな本を読んで、猫と遊んで、仕事して・・・同じですよん*^^*

★ きよきよさん
地方でも公演があると喜ぶヒト、いっぱいいますよね~。
1日だけなんてもったいなーい。

★ みきぼうさん
行きたいけどぉ、土曜の昼はまず行けない(>_<)
いけるとしたら夜の部だけど・・・ああ・・体がふたつ欲しいです~~~~。

投稿: ドシル | 2006.01.24 00:10

中野ゼロホール・・・行って参りました! 素晴らしいの一言ですが、詳しい感想はブログの方へ書きました。ご興味ある方はぜひいらして下さい! TBもさせていただきます!

投稿: KINKIN | 2006.02.05 22:07

★  KINKINさん
中野ゼロホール行ってきたのですね~。
良かったでしょう*^^*
大橋さん、かっこいいですよねぇ*^^*

投稿: ドシル | 2006.02.07 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/8288162

この記事へのトラックバック一覧です: Call Me Hero~私は音を感じるの!!~:

« 雪の横浜~。 | トップページ | バースデーケーキ »