« Call Me Hero~私は音を感じるの!!~ | トップページ | ある高校生からのメール »

2006.01.24

バースデーケーキ

今日は夫の誕生日だったので、仕事の帰りにケーキでも買おうと「ガトー・ド・ボワイヤージュ」をのぞいてみました。

ホールのケーキと迷ったけど、日ごろからケーキ食べすぎなので、小さなショートケーキを買いました。
ここの生クリームは甘さ控えめで上品な味なので、お気に入り。
もちろん「窯出しパイカスター」も大好きなんだけど・・・^^;;

普通に夕飯を済ませ、午後10時頃にケーキタイム☆
・・そんな時間に食べているようじゃ太ります(苦笑)
でも、やっぱりおいしかったです。

さて。
2月といえば、バレンタインデー。
巷には色んなチョコレートが並びだしますね(^^)
どれもこれも食べたくなっちゃう(笑)
でも、やっぱりゴディバのチョコがおいしくて、毎年自分のために買ってしまいます^^;;;
今年のゴディバのバレンタイン限定商品はどんなかなぁ~?
楽しみです*^^*

|

« Call Me Hero~私は音を感じるの!!~ | トップページ | ある高校生からのメール »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~! 夫さま~!
おめでとうございます~♪(^o^)ψ
いつも夫婦仲がよろしくてよきかなよきかな。

投稿: うみっち | 2006.01.25 12:40

★ うみっち
ありがと~。
しばらく夫に会ってないでしょう?
また、みんなでボーリング記念碑(?)で写真とろうね~(笑)

投稿: ドシル | 2006.01.25 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/8328109

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーケーキ:

« Call Me Hero~私は音を感じるの!!~ | トップページ | ある高校生からのメール »