« 日常が戻ってくる...(汗) | トップページ | 成人式 »

2006.01.07

新年会のようなもの

昨日は仕事の後、仕事帰りの夫に途中で拾ってもらって車で港の見える丘公園の近くにある「ヒルサイドガーデン」へいきました。
ここはかなり大きな邸宅レストラン(古い西洋館ではないけど^^;)で、一戸建てなんだけど中にはフレンチとイタリアンのレストランが営業しています。

今回はイタリアンのテラッツォへ行って食事をしました。
建物のペントハウスに位置しているので、夜景がきれいでした。
横浜ベイブリッジもマリンタワーも席から見えましたよ~。
ここは毎週金曜日に自家製ピザを焼いてくれます。
ピザが食べたいなら、金曜日に行かないとオーダーできないのです^^;;

フレンチレストラン「オートルモンド」の方がちょっと狭いしお部屋が山側なのですが、こちらもムーディーな空間です*^^*
ウェディングや普通のパーティでの個室貸しきりプランもあるのでなかなかお勧めです。
みなとみらい線の元町・中華街駅から徒歩5分くらいかなぁ・・という場所です。
住宅地の奥に忽然と現れる真っ白な巨大な家に、ちょっとたじろぎますが^^;;お値段はそんなに高くありません(^^)

ちなみに昨日はアルコールもデザートも全部入れて一人4000円くらいでした。
ラ・フランスのタルト、とってもおいしかったです~~~。

|

« 日常が戻ってくる...(汗) | トップページ | 成人式 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/8050319

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会のようなもの:

« 日常が戻ってくる...(汗) | トップページ | 成人式 »