« スウィートソウルスウィーツのマフィン | トップページ | Call Me Hero~私は音を感じるの!!~ »

2006.01.21

雪の横浜~。

今日の横浜は、久々の大雪となりました。
積雪10センチ。
一瞬、吹雪のようになったりもしてひえ~~~といった感じです^^;;

今日は地元ろう協の新年会があり、参加してきました。
お土産つきフルコースの中華料理☆
たまにしか会えないろう者や通訳者さんも参加していて、とっても楽しかったです♪

雪が激しくて電車も遅れが出ていたので心配だったけど、新年会が終る頃には雪も殆ど止んでいてホッとしました。
お腹いっぱいで、最後のほうは殆ど食べられなかったのですが、新年会会場を後にしてみんなで最寄のファミレスでお茶を・・・と、いうことに^^;;
みんなタフですね~。

|

« スウィートソウルスウィーツのマフィン | トップページ | Call Me Hero~私は音を感じるの!!~ »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

雪の中 お出かけだっだのね〜♪
私んちの方よりも、横浜の方が降ったみたいだから
大変だったかな?
でも楽しい新年会で良かったね!(∩.∩)

投稿: ぴっぴ | 2006.01.22 13:20

お疲れさま。
雪の中、お出かけだったんですね。
中華料理のフルコース、食べたいです。

素敵な思いが出来て何より。
私もまた仕事に勤しみます。
色々、問題があって、大変だけれど、
前向きにプラスに考えるようにしています。

大人になっても、泣きたくなるなぁ…やっぱり。

投稿: 希理子 | 2006.01.22 15:47

★ ぴっぴちゃん
そうなのー。
ぴっぴちゃんちの方より、横浜の方が積雪多かったみたいですー。
中華街も、ガラガラでしたぁ(笑)

★ 希理子さん
あらら..問題勃発?
泣きたくなったら泣いて、私たちに愚痴っちゃえ~。
自分の中にストレスためこむのがイチバン精神衛生上良くないですよん。

投稿: ドシル | 2006.01.22 21:49

雪か~。
降っている間は楽しいかもしれないけど
積もったとなると大変そうですな。
怪我なく過ごせましたか?(^-^)

投稿: うみっち | 2006.01.24 12:37

★ うみっち
山形の雪に比べれば、降ったうちに入らないないかも~^^;;
でも、積もったし道は凍ったし(笑)大変だったよー。
私は北海道仕様の靴があるので大丈夫です~*^^*

投稿: ドシル | 2006.01.24 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/8272723

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の横浜~。:

« スウィートソウルスウィーツのマフィン | トップページ | Call Me Hero~私は音を感じるの!!~ »