« 低血圧。 | トップページ | 今日のにゃんこ。 »

2006.02.01

レポート集が届きました。

昨日も低血圧でヘロヘロして帰宅したら、来週の討論集会のレポート集が届いていました。
ヘロヘロしながら、読みふけってしまいました^^;;

神奈川県からは3つのレポート報告があります。
どれも聞きたい内容ばかり・・・でも、私が参加する分科会じゃないなぁ^^;;;
第10分科会は今年も石川県からの報告があるようで、楽しみです。

早いなぁー。
もう、本当に来週末なんだなぁ・・・。

今日は関東地方に地震がありました(>_<)
横浜は震度4とか。
JRが運休になっていましたね。

来週末は地震も雪もありませんようにm(__)m
体調は今日は上り調子♪
今週も後半、がんばりまぁす☆
しかも、今日から2月です!
みなとみらい線が開通して丸2年!
・・・月日の経つのは早いです(>_<)

|

« 低血圧。 | トップページ | 今日のにゃんこ。 »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
地震あったようですが、私は地下鉄の中でした。
低血圧大変ですね。ちょっとお医者に相談したらどうでしょう…

私は血圧降下剤を飲んでいるほどですが、
なんせ脈が速いので困りますね…

今は恋にも堕ちているし、脈もがぜん、速いのかもです。(笑)

投稿: 希理子 | 2006.02.02 08:55

★ 希理子 さん
ありがとうございます~。
本当はお医者さんに行ったほうがいいんですよね^^;
でも、つい面倒でぇえええ。
喉もと過ぎれば熱さ忘れる・・って感じですぅ。
希理子さん、ドキドキしすぎないでねっ♪
♪恋はあやふやで~♪BY松尾清憲さん☆

投稿: ドシル | 2006.02.02 11:59

お久しぶりです(^^;。こちらでは受入準備が着々?と進んでいます。昨日も打ち合わせをしましたが、なんせ初めてのことでソソウがないことを祈るばかりです。

実を言うと、会場は携帯が非常につながりにくいエリアにあって、ブーイングの嵐にならないか心配だったりします(^^ゞ

投稿: non | 2006.02.02 12:29

いよいよですね。
って、私、参加出来ませんが、私の分も皆サンにヨロシクお伝えください。

昨日の地震、Blogにも書いたけど、遠距離通勤の彼は足止めをくらってて、帰宅は1:00過ぎたみたいです。

投稿: きよきよ@会社 | 2006.02.02 15:32

初めまして♪あちこち辿ってこちらに来ました。
石川県の名前を見つけてびっくり!
楽しみにしていただいてありがとうございます♪
素直に嬉しいです。
現在サークル員一同、仕上げに向けてレポートと必死に格闘しています。苦笑。どうぞよろしくお願いします。

投稿: ぶん | 2006.02.02 17:06

★ nonさん
お久しぶりです~。
いよいよ来週です!
あれから1年!!
早いですねぇ。
受け入れる側も大変だと思いますが、よろしくお願いします(^^)
送られてきた山口の観光案内を見ながら、「時間がないぞー」と叫びました(笑)

★ きよきよさん
は~い(^^)/
楽しんで来たいと思います*^^*

★ ぶんさん
ようこそです*^^*
第10分科会なんですね!
昨年の発表もとても勉強になりました。
今年はきっと、市町村合併後の活動なんでしょうね。
楽しみにしています(^^)

投稿: ドシル | 2006.02.02 22:08

わーい。もうすぐです。お待ちしていまーす!
ドシルさんは第10分科会なのね~。

準備は着々と進んでいる・・・ようですね。
私も先日 資料を受け取り「いよいよ!」と思ったとこです。

nonさま、お疲れです。
私も当日 頑張ってお手伝いしますので・・・

投稿: みきぼう | 2006.02.03 00:24

★ みきぼうさん
本当に、いよいよですねぇ。
山口宇部空港からセミナーパークへたどり着けるかしらん。
それもまた、心配^^;;
よろしくお願いしまーす。

投稿: ドシル | 2006.02.03 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/8458008

この記事へのトラックバック一覧です: レポート集が届きました。:

» 山口討論集会。 [おっと、あっちは夜中か?]
の、書類が届きました。 宿も取れてたので、ほっとひとあんしん。 私の参加する分科会で、災害のレポートが出てて、 今、とても興味ありなので、たのしみです。 いろんな人に出会って、 いろんなことを少しでも吸収してこようと、思います。 山口の実行委員のみなさま、..... [続きを読む]

受信: 2006.02.06 19:39

« 低血圧。 | トップページ | 今日のにゃんこ。 »