« 「Lost MODERN ARCHITECTURE 失われた近代建築」 | トップページ | 子宮がん? »

2006.02.27

長作の退院

入院していた長作が昨日、帰って来ました。
まだまだ本調子ではないけれど、室内でごはん食べたり、寝たりしています。

vfsh0082.jpg


あらたと長作は今日も通院。
熱が下がったので、明日は病院に行かなくてもいいかなぁと思っています。
一安心です。

|

« 「Lost MODERN ARCHITECTURE 失われた近代建築」 | トップページ | 子宮がん? »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

長作くんの退院おめでとう♪
でも予断を許さない様子><
あらたちゃんともども完治するといいにゃ~・・・

猫を飼いたいと常々思っていたものの、主人が動物がダメで反対され、さらに自分のこともままならなくなってしまったので動物を飼うことはあきらめてしまったんだけど・・・
隣区に住む親戚が猫を飼っているので、猫に逢いたい時は出向いて、遊んでもらってる次第(笑)
癒されるんだよねー

追伸:送信と確認を間違ってしまったらしい・・・んでもう一度チャレンジ♪
また猫の画像見せてもらいに来るね♪

投稿: さえこ | 2006.02.28 11:37

★ さえちゃん
ありがとー。
おかげさまでにゃんこ達、順調に元気になってもりもり食べています(笑)
さえちゃんのidogちゃんは活躍してる?*^^*

投稿: ドシル | 2006.02.28 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/8867751

この記事へのトラックバック一覧です: 長作の退院:

« 「Lost MODERN ARCHITECTURE 失われた近代建築」 | トップページ | 子宮がん? »