« 東横インに思うこと。 | トップページ | 東京周遊♪ »

2006.02.08

『恋愛バトン』が回ってきました。

妃な香さんから頂いたバトン・・・。
やってみますが、既婚者なのでとーーっくの昔に恋愛のこと忘れてしまったんですけど・・・(汗)

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

連絡があっての1時間遅刻なら「おそーい」の一言で許しちゃう。
で、そのあと、「どうしたの?」と聞きます。
でも連絡がなくて1時間遅刻なら、待っていないと思います^^;;;


Q2.デートの時、相手がありえないような服装。あなたの一言は?

ありえない服装ってどんなかなぁ・・・?
迷彩服とか!?
想像がつきません^^;;
似合わなかったら「似合わない」ってはっきり言うと思います^^;


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっててこっちを見てくれません。その時の一言は?

なにも言わない(笑)
私も携帯いじったり、本を読んだりしちゃう~。


Q4.会計に行こうとした時に、相手が『ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて!!』 どうします?

会計をすませて、待ってます(笑)


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!とか思った事ありますか? 

ありません。
使い勝手がいい携帯を使いたいから。


Q6.付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?

紹介すると思うけど、その前に「どうして親に紹介して欲しいの?」って聞いちゃうかもー。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました。即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

大好きな人だったら、「はい」って答えます。
基本的に、結婚は恋愛の延長だと思っているタイプなので*^^*


Q8.次にバトンを渡す5人は皆さんです!

えーっ。
まようーーー。

見ていたらよろしくぅ。
関取ちゃん、しーぷちゃん、みきぼうさん、きよきよさん、ちえぞうさん☆

hart

さて、巷ではバレンタイン商戦真っ盛り。
みなさま、チョコレートは購入しますかぁ?

私は自分が食べたいので、今年もゴディバのチョコを夫に買おうと思います(笑)

|

« 東横インに思うこと。 | トップページ | 東京周遊♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

わし、悲しいことに、語れない(笑)
デートじゃないけど、
友達が薄紫のズボンにサンダルで、お母さんのコートみたいの着てて
ちょっと困ったことがあるー

投稿: 関取 | 2006.02.09 08:41

追記↑おしゃれなサンダルじゃなくて
健康サンダルね

投稿: 関取 | 2006.02.09 11:59

えぇーー ご指名(笑)?

何に迷うって、
Q8 バトン渡す 友達が5人探せるか・・・

投稿: みきぼう | 2006.02.09 22:04

お忙しいのにありがとうございます・゜゚・*:.。..。.:*・゜*
ありえない服装という質問は困りますよね。
高級フレンチディナーでダメージジーンズ。
銀座でショッピングにジャージ。
などなど、私の中ではシチュエーションとマッチしていない服装かなあ。。。と普通に考えてましたが。

投稿: 妃な香 | 2006.02.09 22:46

★ 関取ちゃん
おほほ・・。
健康サンダルね~(笑)
健康サンダルで新宿を闊歩するの、今度流行るかしらん(笑)

★ みきぼうさん
はい、ご指名です(笑)
お時間のあるときにどーぞ。
バトンはまわさなかったら、それはそれで良いとおもいまぁす。

★ 妃な香さん
なるほど!
ありえない服装の解釈はそれぞれで、面白いですねぇ。
うめなおちゃんのも楽しませてもらいましたぁ。

投稿: ドシル | 2006.02.10 00:43

バレンタインの季節ですね。
チョコレート業界は大忙しですね。
成人式のときも思ったんですけど、
こういった行事というのは、
その業界にとっては死活問題ですね。
成人式がなくなったら、
呉服屋は売上が大幅にダウンする。
バレンタインデーがなくなったら、
チョコレート業界は売上が大幅にダウンする。

世の中、うまくできてるなあって思います。

投稿: 990 | 2006.02.10 21:52

★ 990さん
成人式、毎年もめるなら式典を廃止にしてもいいのに・・と、思いますが呉服店や着つけを行う美容院などにとっては死活問題ですよね、本当に。
バレンタインは、チョコレート会社の戦略と知りつつも浮かれてしまいます(笑)
そういえば、本とお花の売り上げアップを狙っていたサンジョルディの日は、日本では定着しませんでしたね^^;;

投稿: ドシル | 2006.02.10 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/8549254

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋愛バトン』が回ってきました。:

» 恋愛バトン [きよきよの独り言]
いくつかバトンが溜まって来てるので、少しずつUPしていこうと思います。 まずは、少し前にドシルさんより廻して頂いていた『恋愛バトン』ですが、今更ながら答えてみようと思います。... [続きを読む]

受信: 2006.02.19 23:25

« 東横インに思うこと。 | トップページ | 東京周遊♪ »