« ただいま。 | トップページ | バレンタインとパリテキサス »

2006.02.13

がんばりまーす。

山口での討論集会の熱気も冷めないまま、日常が戻ってきた月曜日。
忙しい1日でした^^;;;

忙しいながらも、討論集会で買ってきた本や資料を見たり、反省したり^^;;
去年は石川や京都のレポート内容があまりにもすばらしく、感心するばかりで参考にしようにも、あまりにも横浜の現状と違いすぎて圧倒されました。
今年は山口、大阪、京都と3レポートありましたが比較的身近なテーマだったので新しいアイディアやヒントをもらったなぁと思います。

・・・さすがに1市1サークルの地域が多い中、「横浜には100くらいの手話サークルがあります」にはどよめきが起きていましたね^^;;;;
あはは^^;;

なんとなく、ココロは山口なんだけど現実はキビシイ(苦笑)
わが家のにゃんこのなごみちゃんがどうやら風邪をひいた模様。
ひっきりなしにくしゃみをしています。
仕方が無いので、猫用電気アンカーを出してきました。
他の猫にうつらないといいなぁ・・・。
早く元気になぁれ。

全国集会では毎年たくさんのパワーをもらいます☆
今年もそうでした。とても思い出深い集会になりました。
もっともっと、手話も通訳技術も人間としても成長したいなって思います。

|

« ただいま。 | トップページ | バレンタインとパリテキサス »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/8647812

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりまーす。:

« ただいま。 | トップページ | バレンタインとパリテキサス »