« 続々感染しています(>_<) | トップページ | 「デフ・パペットシアター・ひとみ」の公演 »

2006.02.24

舞妓さんのリップクリーム

京都といえばようじやが有名ですが、今日おみやげにいただいた京都・象の「舞妓さんのリップクリーム」はCuteで滑らかでとてもいいかんじ☆
すっかりお気に入りになりました。

vfsh0081.jpg

今日は朝からトリノ五輪・フィギアスケート女子シングルで荒川静香さんの演技に見とれて感動していたら、なんと!冬季五輪ではアジア圏初の金メダル獲得。
本当に素敵でした。
朝からパワーをもらった気がします。

わが家のにゃんこ達はまだ風邪気味。
長作はまだ入院しているし、あらたは今日も通院です(>_<)

母猫なつが、弱かったのでその子供たちもやや免疫力が低いみたいです。
なつの子だもん、仕方ないかなぁ^^;;

|

« 続々感染しています(>_<) | トップページ | 「デフ・パペットシアター・ひとみ」の公演 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニャンコちゃんたち、心配ですねー。
早く良くなりますように。

投稿: サリー | 2006.02.25 09:27

★ サリーさん
ありがとうございますー。
なかなか良くなりません(>_<)
今日もこれから動物病院へいってきます~。
わが家では「猫インフルエンザ」と呼んでいます^^;

投稿: ドシル | 2006.02.25 17:38

実は以前紹介されたスケジュール帳ひそかにオーダーして使っています。へへへ。

リップが今荒れているんです。こちらも乾燥中。まめにぬらないと。

ねこちゃんたち、速くよくなりますように。

投稿: 姫 | 2006.02.27 16:17

★ 姫ちゃま
おお!
ほぼ日手帳買ったのね~。
1日1ページは仕事でもプライートでも使いやすいですよ~。
でも、日本のカレンダーで大丈夫???

リップもいいよ~。
海外発送してくれるかなぁ(笑)

投稿: ドシル | 2006.02.27 23:23

実は実家のほうに送ってもらったのです。当時クリスマス休暇でこちらの友人が東京に里帰りしていたので実家から彼女に日本の食べ物を送ってもらうついでに手帳もいれてもらいました。

彼女がこっちに戻ってきたときに荷物を受け取りました~。

投稿: 姫 | 2006.02.28 16:42

★ 姫ちゃま
ほぼ日手帳がアメリカでも活躍してるのね*^^*
何色にしたのかなぁ・・・。
姫ちゃま帰国するときは、みんなで会おうね!

投稿: ドシル | 2006.02.28 22:42

私は赤にしました。でもあんまり活躍してないんです。

私はどちらかというと月間一枚に大きくでてるやつのほうがいいのかもしれません。よって、もっぱら使うのが最初の方のページ。

最近別の通販で注文したのですが海外発送出来るかどうか聞いたら初めてらしい。それでも頑張って発送してもらいました。

ええ!今度お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: 姫 | 2006.03.01 02:17

★ 姫ちゃま
赤い手帳にしたのですね~。
あの手帳の1日1ページ欄に1日で食べたものを記録して
食生活チェック&カロリーチェックなんかもオススメです(^^)
毎年使っていくと、1年間の自分の記録がたまって楽しいですよん。

投稿: ドシル | 2006.03.01 09:50

早速リップクリームの会社に問い合わせた所海外発送はおこなっていないそうです。残念!

なるほど。カロリー計算ですか。ちゃんと計算できないのでいつもオーバーしてるはず。とりあえず何食べたか書いておきましょうか?

すごい!こんなに食べてる~と感心する。。。かしら?

投稿: 姫 | 2006.03.07 15:51

★ 姫ちゃま
あら、残念。
リップクリーム、海外発送してくれないのねぇ。
おじょうひん。さんに頼んでみちゃう?(笑)

投稿: ドシル | 2006.03.07 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/8821638

この記事へのトラックバック一覧です: 舞妓さんのリップクリーム:

« 続々感染しています(>_<) | トップページ | 「デフ・パペットシアター・ひとみ」の公演 »