« 『恋愛バトン』が回ってきました。 | トップページ | 全通研討論集会 »

2006.02.10

東京周遊♪

明日は全通研討論集会IN山口県セミナーパーク。
私は10時5分発ANAで山口宇部空港へ行きます。

だから、早く帰ろうと思ったのですが思いのほか仕事が捗らずあえなく撃沈。
残業とあいなりました(>_<)
年度末が近くなると忙しいです。
頭も体もフル回転~。

そんな訳で、仕事の帰りに夫に拾ってもらってごはんを食べに行くことに。
どこへ行くか迷って港区の湾岸食堂波止場店へ行きました。
夜景がきれいだし空いているし、快適です☆

その後、ブラリ東京周遊へ(笑)
六本木ヒルズから青山へ行き、同潤会青山アパートの跡に完成したオープン間じかの表参道ヒルズを眺め、丸の内やお台場などなど、東京周遊して帰ってきましたぁ。
なので、明日の準備できていませーん。
これからします^^;;;
・・・ただいま2/10の午後11時39分(苦笑)

東京タワーってやっぱりいいなぁとしみじみ思ってしまいました(笑)
三田あたりから見える東京タワーも好きだけど、レインボーブリッジを渡ってすぐ見える摩天楼に浮かぶ(?)東京タワーも好きです。
・・・とは言うものの、三信ビルの安否確認をしたり明治安田生命本館に圧倒されたり、楽しいひと時でした。

|

« 『恋愛バトン』が回ってきました。 | トップページ | 全通研討論集会 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

かっこいい!
私もそんな東京周遊をしてみたいねぇ…

青山・六本木・麻布・表参道・三田あたりって、
ぞくぞくします…

寒いのか?
恋か?

いいえ、作家モードなのだと思います。(笑)

投稿: 希理子 | 2006.02.11 15:32

★ 希理子さん
かっこいい?*^^*
いやーん、私は車に乗っていただけですけど^^;
恋ならいいけど、風邪、ひかにように~(笑)

投稿: ドシル | 2006.02.12 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/8599911

この記事へのトラックバック一覧です: 東京周遊♪:

« 『恋愛バトン』が回ってきました。 | トップページ | 全通研討論集会 »