« 深海久美子さん講演会 | トップページ | びっくりしたこと。 »

2006.03.16

負けちゃったぁ・・・。

今日はワールドベースボールクラシック(WBC)の2次リーグ、日本の最終戦でした。
アジア予選で逆転負けを喫した韓国と対戦・・・。
先日、疑惑の判定でアメリカに負けた日本と予選から負けなしの韓国。

この試合に負けてしまうと、日本は自力での準決勝出場はなくなってしまいます。
ちょうどお昼休みに試合をやっていたので、気にしてTVを見ていました。
でも、0-0のまま仕事に戻っていたら、なんと!1点差で惜敗というニュースを見てしまいました。
明日はアメリカ対メキシコですね。
この試合結果で日本が準決勝に進めるかどうかが決まります。

それにしても、韓国強いなぁ~。
2次リーグは文句なしで1位通過。
できたら、決勝でまた日本と韓国の対戦を見たい気もしますが、かなり厳しい状況ですね。
日本が決勝に行けないなら、韓国を応援しよ~と思います^^;;
なんとなぁく、アメリカには優勝して欲しくないんだもん(苦笑)

|

« 深海久美子さん講演会 | トップページ | びっくりしたこと。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/9119047

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃったぁ・・・。:

« 深海久美子さん講演会 | トップページ | びっくりしたこと。 »