« 伊勢ブラ | トップページ | ビデオチャットはじめました☆ »

2006.03.23

手話サークル*^^*

ほぼ1ヶ月ぶりにサークルの定例会へ顔をだしました。
いやいや・・・会場までの道のりがなんだか遠く感じました。

今日は基本学習の日。
みんなでオリジナルテキストを使って勉強をしていました。

久しぶりだというのに、30分ほど遅刻していきましたm(__)m
その後、再来週の総会について簡単な役員会をして終了。
来年度役員が大幅に変わる予定です。
サークルの運営方法も岐路に立っていて、総会であれこれアイディアを出し合う予定・・・。

しばらくサークルをお休みしていたので、ちょっと気が抜けた感じです^^;;;
来年度も楽しくがんばりましょう☆

|

« 伊勢ブラ | トップページ | ビデオチャットはじめました☆ »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

いやー。そういう時期ですねぇ
うちのサークル、新役員の話とか全然 出てないけど(笑)

来年もサークルのいろいろお話を聞かせて下さいね~♪

投稿: みきぼう | 2006.03.24 23:02

いやー。そういう時期ですねぇ
うちのサークル、新役員の話とか全然 出てないけど(笑)

来年もサークルのいろいろお話を聞かせて下さいね~♪       ^ 

ごめんなさい。“な”が抜けてました。

投稿: みきぼう | 2006.03.24 23:08

私も入ってまだ一年なのに、役員どぉう?と聞かれ、まじめな性格?なもので、断るタイミングを逸しています。
いつかはやらねばならないのは十分わかってる。でも、ほかの役職とのバランスをとてもじゃないけど、とる自信がなくて。とにかく、一つずつ超えていくような日々なんで。さあ、明日も一山あるね。ガンバ。

投稿: りこ | 2006.03.24 23:28

★ みきぼうさん
「な」が抜けたくらいどーってことないですぅ。
私なんて誤字脱字しまくりで・・(汗)
来年度もがんばりましょうね~*^^*

★ りこさん
どっちのサークルのことかなぁ?
1年いてりこさんの実力なら役員やってって言われるよね~。
私なんて今のサークル、入会3ヶ月で役員だったもの(笑)
でも、色々忙しいと思うので無理はしないでね~。
自分のペースでがんばろうね~。

投稿: ドシル | 2006.03.24 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/9226520

この記事へのトラックバック一覧です: 手話サークル*^^*:

« 伊勢ブラ | トップページ | ビデオチャットはじめました☆ »