« 術後の経過(回想) | トップページ | 社会復帰。 »

2006.03.08

ご近所散策☆

退院後初めて家の外へ出てみました。
ゆっくりだけど、自分で歩けて嬉しかったです☆
今日は本当に暖かくて、春のようでしたね~。

たった1週間引きこもって(?)いただけなのに、自分の足で家の回りを歩いたらなんだか景色が新鮮に思えました(笑)
こんな簡単な手術での入院なのに大げさな感覚だわーと、思いつつ、セブンイレブンを見ただけで妙な感動をしてしまいました^^;;;

6週間くらい、重たいものを持っちゃ行けないといわれているので簡単な買い物をして、病院へ行って保険のための診断書の手続きをして帰ってきました。
あと2週間ちょっともすると桜が咲きますね。

ume_nohana

今、うちには梅のつぼみがあってちょっとつづ膨らんでくるを見るのが毎日楽しみなんですが梅の奥ゆかしい咲き方もステキだけど、日本人はやっぱり桜よね~と思いながら近所の桜の木に芽がないか凝視してしまいました^^;;;
まだ、花粉症になっていない私は四季の中で春がイチバン好きです。
早くぽかぽかした、本物の春が来ないかなぁ・・・。

|

« 術後の経過(回想) | トップページ | 社会復帰。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

手術無事に終わったようで何よりです。
これから回復がスムーズに行きますように…

投稿: べぇぇ | 2006.03.08 19:10

ほんとうによかったです。
やっぱり我が家がいちばんでしょうから。予後も大事です。
毎日、回復と神様に守られるようにと、
お祈りしています。
クリスチャンりこより。

投稿: りこ | 2006.03.08 21:58

お帰りなさい(^^)
術後の身体を大切に。
少しずつそして着実な回復を祈ってます。

投稿: ゆき丸 | 2006.03.09 09:45

★ べぇぇさん
ありがとうございます。
無理せず、かといって神経質になりすぎないように、日常生活を過ごしていこうと思い
ます(^^)

★ りこさん
ありがとうございます(^^)
病院の上げ膳据え膳(?)も快適でしたが、家事があっても我が家がイチバンですね*^
^*

★ ゆき丸さん
ありがとうございます。
6週間はおとなしくしていようと思います^^;;
でも、やっぱり忙しい方が性に合っているいるみたい(笑)

投稿: ドシル | 2006.03.10 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/9001723

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所散策☆:

« 術後の経過(回想) | トップページ | 社会復帰。 »