« ご近所散策☆ | トップページ | 永井博さんのリトグラフ »

2006.03.11

社会復帰。

なんとなぁく心もとないけど、無事社会復帰しました^^;
初日はさすがにちょっと疲れましたが、仕事もたぁーんと溜まっていたので少々遅くまでがんばりました。
でも、どうやら私は仕事が好きみたいです(笑)

若い頃の方がもっともっと仕事熱心だった気がするのだけれど、今でもそれなりに真摯な気持ちで働いているみたいです。
(なんだか他人事のような書き方しちゃったけど^^;;;)

で、今日は土曜日。
いつもはお休みなのですが、今日はちょっとしたイベントがあって出勤の予定でした。
でもまぁ、術後間もないので今年はお休みでいいよ・・と、周囲からの温かいお言葉に甘えて一応休日でした。
でもね、気になる訳です(笑)

仕事としてはもちろん私がいなくても回るように、ちゃんと準備が進められているのでなんの心配もしていなかったのですが、今日のイベントを最後に会わなくなるヒトもいるし1年の集大成の行事なので仕事かどうかという問題じゃなくて、ヒトとヒトとの繋がりというか気持ちというかそんな感じで、どうしても午後2時ごろから1時間ほど、顔を出したいなぁという想いが私の中にはありました。

幸運にも、今朝起きたら天気はいいし暖かい・・・。
しかも、体調もいい感じ☆
・・・というわけで、職場まで散歩に行きました(笑)
突然現れたので、驚いた方も多かったようですが^^;;;
でも、やっぱり行って良かったです。
みんなに会えて、良かったです。

来年は、もうちょっと数学的なことを学習しておきます(笑)
(わかるヒトにはわかる?意味不明でごめんちゃい)

|

« ご近所散策☆ | トップページ | 永井博さんのリトグラフ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにはともあれ復帰おめでとうございます。
お体に気をつけてくださいね。

投稿: aki | 2006.03.12 13:54

シャカイフキおめでとう~♪
仕事好きなドシルちゃん、くれぐれも無理しないでね~

投稿: さえこ | 2006.03.13 09:25

★ akiさん
ありがとうございます。
完全復活!!・・とは行きませんが、とりあえず日常が戻ってきた
感じです~。

★ さえちゃん
ありがと~。
無理しないようにしまぁす*^^*

投稿: ドシル | 2006.03.13 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/9045912

この記事へのトラックバック一覧です: 社会復帰。:

« ご近所散策☆ | トップページ | 永井博さんのリトグラフ »