« ビデオチャットはじめました☆ | トップページ | 折り紙の記憶 »

2006.03.27

桜・サクラ。

関東地方、桜が咲いています。
まだちょっと寒いですが、春ですよ!春!!

わが家の近くの桜はまだ六分咲きくらいで寂しい感じですが、職場近くの桜はいい感じに開花しています☆
私の職場は高台にあり、山の向こうにたぁ~っくさんの桜の木があるのですが緑だった山が一斉に桜色に染まって、今日はちょっと感激しました。

sakura

忙しかった仕事も、ようやく落ち着いてきました。
あとは今週3日間、ちょっとした国際WORKSHOPがあっていろんな国からきた外国人とお話しなくちゃいけないのが、気がかりです^^;;;
クライマクス(?)は、三渓園案内と大桟橋からのクルージングが待ち受けています^^;;;

三渓園は丁度、桜が見ごろなので外国からのお客様たちも喜んでくださるでしょう(^^)
・・・天気が良ければね(苦笑)

|

« ビデオチャットはじめました☆ | トップページ | 折り紙の記憶 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごく綺麗なかわいい桜の写真ですが、ドシルさんが撮ったの??

投稿: SNOW | 2006.03.27 23:27

★ SNOWさん
そうですよぉ。
デジカメで私が撮影しました。
職場近くの桜です。
毎年桜の写真を撮りますが、難しいですよね^^;;

投稿: ドシル | 2006.03.28 19:37

空の水色と桜のピンク
開いた花とつぼみの割りあい

とっても私好みの素的な写真です(^^)v

会社のスクリーンセーバーの写真の1枚にもらっていっていいかしら?

投稿: SNOW | 2006.03.29 01:37

早く桜見たい♪
桜に癒されたいでーす。
今日はこちら朝から吹雪いていてよ!(笑)

投稿: うみっち | 2006.03.29 12:10

★ SNOWさん
スクリーンセイバーでも壁紙でもどうぞどうぞ*^^*
気に入っていただけて嬉しいです♪
都内は桜満開ですねぇ。
横浜もところにより満開です*^^*

★ うみっちゃむ
ぎゃー!
吹雪いてるのぉ?
まだまだ雪かきから開放されないのねぇ(>_<)
早く桜前線が行くといいね~。

投稿: ドシル | 2006.03.29 18:00

ドシルちゃん、復帰したばかりで、バリバリ働いてるね!(^^)
お体大丈夫ですか〜?
桜の写真、青空に可愛いピンクが映えてホント奇麗・・・(*^^*)
今日は少し寒かったので、桜も週末まで保ってくれると良いな♪

投稿: ぴっぴ | 2006.03.29 18:47

すっかり関東は春ですね〜。
ちなみに、札幌は現在雪降ってますよ。(^O^)

術後にしては、既にパワフルに活動されているドシルさんの日記を、札幌からハラハラしながら読ませてもらってます〜。

投稿: kakizo | 2006.03.30 00:59

大学に寄ってみると、桜が五分咲きくらいでした。
九州北部でも花見が出来そうですが、ちょっと肌寒い所が問題です。風邪でもひいたら後に響くかも。
国際ワークショップですか! 語学が苦手な私としては、ただ大変そうという印象しかありません、、。頑張ってきてください。

投稿: 庵田 | 2006.03.30 21:36

★ ぴっぴちゃん
ありがとー。
日曜はパリテだね*^^*
なんとかがんばってまぁす。
今日も寒かったね^^;;;

★ kakizoさん
札幌の春はもうちょっと先ですね。
でも、北海道の春は一気に到来!!って感じですよぉ。
もうちょっとのがまんです。

★ 庵田さん
私も英語が得意ではないのでヘロヘロです^^;;
でも、無事終りましたぁ。
今日は折り紙で鶴まで作ってしまいました(笑)

投稿: ドシル | 2006.03.30 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/9286951

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・サクラ。:

« ビデオチャットはじめました☆ | トップページ | 折り紙の記憶 »