« ココログの不具合 | トップページ | さくら日和 »

2006.04.01

自由が丘の「BABBO ANGELO」

今日はすでに4月1日ではありますが^^;;
年度末、仕事の帰りに友人達と納会を兼ねて自由が丘へ行きました。
私はあまり自由が丘に詳しくなりませんが^^;;

以前「アド街ック天国」でも紹介されたらしいカトレア通り沿いにある「BABBO ANGELO」へ行きました。
本格的なイタリアンが楽しめます。
料理はもちろんおいしいけれど、何がすごいって店内にイタリアのサッカー選手のユニフォームがかざっってあったり、店内の一番奥にはF1のフェラーリの1999年から2004年までのM.シューマッハ仕様の帽子やF1でフェラーリがピットン中の写真などがパネルに入って飾ってあるのです~。
ちょっと感動しましたー。

デザートの盛り合わせも豪華で嬉しかったし、お誕生日や結婚祝いなど主役がいる時はその主役用にお皿にイタリア語でお祝いメッセージをチョコレートで書いてデザートも盛り付けてくれたりもしますよー。
狭いけれどとてもいいお店なのでオススメです。
とても人気があるらしく、予約をした方がいいみたいです。

|

« ココログの不具合 | トップページ | さくら日和 »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

なぜかバックで「せかちゅう」が流れつつ、
コメントを書いています。
異様なギャップがあるぞ!言葉に!(笑)

イタリアンいいなぁ…
私もね。実は恵比寿が実家だったので、
ほぼ代官山なんだけれど、古くからある、
「コルシカ」って店がお気に入りでね。
たまには足を運びたいものです。

自由が丘は結構、未開の土地なので、
私も参入したいものです。

素敵な日記をありがとう☆

投稿: 希理子。 | 2006.04.02 21:38

★ 希理子。さん
代官山界隈がご実家ですか~。
いいですね~。
昔は同潤会の代官山アパートなんかもあっておしゃれで、
歴史のある風景がありましたよね。
私は代官山と渋谷の中間くらいのカレーやさんのナンが
大好きでした*^^*
あのお店、今はあるのかなぁ・・・?

投稿: ドシル | 2006.04.03 12:33

昨日行ってきました〜。
月二回、フラのレッスンで自由が丘に行くので
ランチのお店を色々開拓しているのですが
ここは知りませんでした。
やっぱり並んでたけどわりとすぐ入れました♪
久しぶりにラザニア食べておいしかった〜(^-^)v

投稿: KANA | 2006.04.10 22:55

★ KANAちゃん
おお!
行ってきたのねぇ。
ランチでも混むのね~。
自由が丘はいろんなお店があって楽しいよね(^^)

投稿: ドシル | 2006.04.10 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/9370630

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘の「BABBO ANGELO」:

« ココログの不具合 | トップページ | さくら日和 »