« 言葉にこだわる。 | トップページ | NASA-アメリカ航空宇宙局- »

2006.04.26

朝から「ぎゃ~っ!!」なコト。

今朝、私はいつもより家を出るのが遅くなり焦っていました。
焦って準備をし、戸締りをしていざ出勤!!
・・・と、玄関でパンプスを履いたら「ぎゃ~っ!!」。
本気で叫びました(汗)

何があったかというと、私のパンプスの右側に足を入れたら濡れていたのです(>_<)
しかも、踵が少々高くなっている分液体がつま先の方にたまっています。
その液体が、黄色いのです。

ああ・・・。
そういえば、玄関あたりにあらたが閉じ込められていたのです。
猫用トイレがあるのは別の部屋。
ううう・・・っ。あらたぁ~~~~~。
トイレに行けないからって、私のパンプスにおしっこしたなぁーーーー。
しかも、いつもより遅くなって急いでいるっていうのにぃいいい。

仕方がないので、急いでストッキングを脱いで足を洗って(笑)新しいストッキングに履き替えて、違う靴を履いて出勤しました^^;;
あのパンプス、もう履けない(泣)

今度から玄関近くにも猫トイレを用意しようかしら・・・と思いました。

|

« 言葉にこだわる。 | トップページ | NASA-アメリカ航空宇宙局- »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

mixiからきました。

それは災難でしたね。
私は飼い犬に靴をかじられ履けなくなった事があります。
犬が子供の頃は、他にも色々被害に遭いました。

投稿: じょん太 | 2006.04.26 22:07

泣き面に蜂ですね・・・つД`)
うちはクローゼットを開けたり、廊下に出ようと部屋を出たときに、思いがけずとんちゃんのフンに出会うことがあります。
ドアの隙間から蹴っ飛ばして転がしているようです。
特にクローゼットの隅でほこりまみれで乾いたのを見つけたときは、なんともいえない気持ちになります(苦笑)。

投稿: 妃な香 | 2006.04.26 22:20

★ じょん太さん
初コメントありがとうございます*^^*
わんちゃんは靴をおもちゃにしてしまうのですね^^;
うちの夫の実家では猫3匹、犬2匹いるのですがいろんな事件があるんだろうなぁ・・・(笑)

★ 妃な香さん
あらら^^;;
とんちゃんは器用にフンを飛ばすのね~(笑)
うさぎのフンま転がりやすそうだものね*^^*

投稿: ドシル | 2006.04.26 22:26

ぎゃぁぁぁぁー!!!
出かける間際に大災難だったのねw

投稿: さえこ | 2006.04.28 08:20

★ さえちゃん
いやーん、そうなのぉ。
朝から災難でした^^;
帰ってきた夫・某Nに話したら笑われて終了(笑)でした。

投稿: ドシル | 2006.04.28 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/9818616

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から「ぎゃ~っ!!」なコト。:

« 言葉にこだわる。 | トップページ | NASA-アメリカ航空宇宙局- »