« 「すみません」より「ありがとう」 | トップページ | 『障害者の権利条約について』と鎌倉散策 »

2006.04.08

新顔の猫☆

春になると何匹か、見慣れない猫がわが家のバルコニーにやってきます。
ついでにエサをあげているうちに、懐いて時々現れる子もいれば1度きりの子もいます。
大抵はうちの猫とケンカして、いなくなっちゃったりするんだけど^^;;

今年も初顔の猫ちゃんがやってきました。
初めての登場だったので、写真を撮れなかったのですがお腹は白いけど背中側は茶トラのメス(だと思う)猫でした。
顔はチャコちゃんに似ているので、チャコちゃんの姉妹かもしれません。
丁度、珍しく缶詰をあけたときに登場したので残った缶詰をあげたら喜んでいました。

それにしてもどうして猫の通り道のようになるのか、不思議です^^;;
そういえば、最近見ないけど以前は台湾リスもやってきたなぁ・・・。

|

« 「すみません」より「ありがとう」 | トップページ | 『障害者の権利条約について』と鎌倉散策 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

ゴハンをくれる優しいお姉さんの噂が
猫集会で広まるんじゃないですか(笑)?

投稿: KANA | 2006.04.09 01:07

★ KANAちゃん
優しい(?)お兄さんもエサを上げてます(笑)
どっちが先に猫を懐かせられるか、わが家では密かな競争です~(笑)

投稿: ドシル | 2006.04.09 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/9488963

この記事へのトラックバック一覧です: 新顔の猫☆:

« 「すみません」より「ありがとう」 | トップページ | 『障害者の権利条約について』と鎌倉散策 »