« NASA-アメリカ航空宇宙局- | トップページ | 手話学習のアイディア☆ »

2006.04.29

旧モーガン邸の公開情報

みなさま、G.Wの予定は立ちましたか~?
このG.W期間中に、藤沢市にあるJ.H.モーガンの旧自邸が公開されます(^^)
まだ、御覧になったことがない方はぜひどうぞ~。
ついでに、足を伸ばしてA.レーモンド設計のグリーンハウスや遠藤新設計の旧近藤邸行くといいですよ~。

今回の旧モーガン邸の公開は藤沢市の主催だそうです☆
以下、「ようこそ!旧モーガン邸へ」からの転載です。

***************************

日程 5月5日、6日、7日
時間 午前10時から午後3時半

庭園と建物を公開します。建物は10~15人ずつ15分程度でご案内します。
建物が傷んでいますので、壁や家具にさわらないようお願いします。
モーガン邸の現状をご覧いただいて、是非とも修復募金にご協力ください。

駐車場はありませんが、自転車・バイクはとめられます。

***************************

旧モーガン邸の詳細及び、場所については「、「ようこそ!旧モーガン邸へ」内コンテンツのこちらを御覧ください。

|

« NASA-アメリカ航空宇宙局- | トップページ | 手話学習のアイディア☆ »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/9818606

この記事へのトラックバック一覧です: 旧モーガン邸の公開情報:

« NASA-アメリカ航空宇宙局- | トップページ | 手話学習のアイディア☆ »