« 自由が丘の「BABBO ANGELO」 | トップページ | 松尾清憲&パリテキサス »

2006.04.01

さくら日和

今日はものすごぉおくいいお天気だったヨコハマ。
みなさんお花見しましたか?

私は昨日の夜は、夫と夜桜ドライブを楽しみました。
横浜市内には何ヶ所か桜の名所があるので、ライトアップされている桜を見て回りました^^;;

今日は今日で母とポカポカ陽気の中、桜並木の下を2時間くらい歩きました。
縁日のように屋台が出ているので途中、童心(?)に帰って買い食いしたり(笑)
明日は天気が悪くなるようなので、今日は一番のお花見日和かもしれませんね。

それにしても・・・。
お花は数多くあるのに、どうして桜を見るとHappyな気持ちになれるのかなぁ?
コスモス畑を見てもこんなにわくわくした気持ちにはなからいけれど、桜を見ると浮かれた気持ちになりますね。

今日から新年度!
新しい1年も気合を入れてがんばりまぁす☆

|

« 自由が丘の「BABBO ANGELO」 | トップページ | 松尾清憲&パリテキサス »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/9408430

この記事へのトラックバック一覧です: さくら日和:

« 自由が丘の「BABBO ANGELO」 | トップページ | 松尾清憲&パリテキサス »