« ふぐちり♪ | トップページ | 『コミュニケーション技法』のコト。 »

2006.04.18

ゲルマニウム温浴

先週末はなんだかとても疲れました。
土曜はラポール、日曜は通研学習会と手話三昧。
楽しかったけど、妙な疲労感^^;;
明日はろう協の会議に参加して明後日はサークルと、今週は忙しいので今週を乗り切る(?)ために、「ゲルマニウム温浴」へ行ってきましたぁ。
岩盤浴と迷ったんだけど、体内の毒素が出そうな(笑)ゲルマニウム温浴にしました。

私の場合、代謝が悪いらしく期待したほどの汗はでませんでしたがたった20分で体の芯まで温まり汗も出てくるのでいい感じです*^^*
ゲルマニウム温浴だけでもOKなんですが、ものすごぉく疲労感があったので、首・肩マッサージと足つぼまでやってしまいました^^;;;
すごぉく気持ちよかったです☆
しかも、帰りにサマンサタバサでカバン買ってしまいました^^;;;

代謝を良くするため、すこし通おうかなぁ・・でも、そんな時間ないよぉーー。
岩盤浴にも興味があるのですが、横浜や都内でオススメの場所があったらどなたか情報ください*^^*

|

« ふぐちり♪ | トップページ | 『コミュニケーション技法』のコト。 »

手話いろいろ」カテゴリの記事

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

中野サンプラザ近くの岩盤浴に行くよ~
汗かくのに、なぜかサラサラなの

それより横浜マラソンに出て
汗かこうよ~、嫌よね(笑)

投稿: 関取 | 2006.04.21 09:59

★ 関取ちゃま
中野サンプラザ近くぅ~?
遠いわ~(笑)
岩盤浴もいいね~。
横浜マラソン、応援にいくわよぉおお*^^*

投稿: ドシル | 2006.04.21 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/9818790

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマニウム温浴:

« ふぐちり♪ | トップページ | 『コミュニケーション技法』のコト。 »