« 『障害者の権利条約について』と鎌倉散策 | トップページ | 聴覚障害者の運転免許制限撤廃へ »

2006.04.12

春眠暁を覚えず・・・?

今週に入り、眠たい日々が続いています^^;
なんでだろー。
特別睡眠不足なわけではないと思うし、睡眠の質が悪いとも思えないのだけれど・・・。

私は一度熟睡するとなかなか起きられません(>_<)
目覚ましは朝6時10分にタイマーセットしてその後5分おきになるようにしていますが、だいたい2度目のアラームまでは気がつかないで寝ています^^;;;
寝ているときに大地震が来たら、知らずに寝ているタイプだと思われます。

実際、何年か前に寝ているときに地震がありました。
「地震だ」と目は覚めましたが、起き上がれない・・・(汗)
「まぁ、いいや寝ていよう」と思って再び寝込んでしまったのでしたぁ。
なんとなぁく、仕事もサークルも締め切りに追われる今日この頃。
1日の~んびり家で猫と遊んでいたいなぁと思います(笑)

|

« 『障害者の権利条約について』と鎌倉散策 | トップページ | 聴覚障害者の運転免許制限撤廃へ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

春は眠いよね(笑)
最近、ほんと起きられなくて困ってます。(^-^;A
ドシルちゃんは血圧が低いから
もっと起きられないかな〜^^;

投稿: ぴっぴ | 2006.04.13 01:13

★ ぴっぴちゃん
やっぱり春はみんな眠いのねぇ。
職場でもそんな話題になりました(笑)
私は血圧が低いので、起きたらお風呂に直行して、FMヨコハマ聞きながらお風呂でぼけ~として1日が始まりますぅ。

投稿: ドシル | 2006.04.13 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/9560993

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁を覚えず・・・?:

« 『障害者の権利条約について』と鎌倉散策 | トップページ | 聴覚障害者の運転免許制限撤廃へ »