« さくら日和 | トップページ | 「すみません」より「ありがとう」 »

2006.04.03

松尾清憲&パリテキサス

昨日と打って変わってあいにくの空模様。
松尾さんのライブがある日はなぜか「ブリティッシュなお天気」になりますね(苦笑)。

今日は松尾清憲&パリテキサスのライブが吉祥寺の吉祥寺MANDA-LA2でありました*^^*
いつもの松尾さん、小泉さん、武藤さんとゲストは鈴木さえ子さん。
更には一部、チェロとビオラが入って本当に素敵でした。
ストリングスで「愛しのロージー」のイントロが流れるとちょっといつもと違った感動がありました。
個人的にはストリングスで、「ハローシェイクスピア」を聞きたいなぁと思いました。
その時には、ぜひメンバーのみなさまはアマデウスな衣装とカツラをどうぞ*^^*

チケットを取ってくれた友人のおかげで整理番号がものすごぉく早くて、超ステージまじかな席で堪能させていただきました。
松尾さんの昔の新年会などのお話などなど笑いどころも満載でしたね(^^)

さえ子さんの歌声も相変わらずステキでした*^^*
シネマの再結成があるせいかどうかわかりませんが、客席には色んなミュージシャンがいらしていました。

久々のライブはとっても楽しかったです。
ご一緒したみなさま、どうもありがとう~。

|

« さくら日和 | トップページ | 「すみません」より「ありがとう」 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

お互い『かぶりつき席(笑)』で
圧巻な眺めだったね〜!(^o^)
こいちゃまも バッチリ見え過ぎて(笑)嬉しかった♪

天気は ブリティッシュだったけど
春らしい素敵な音楽を聴けて、幸せだった〜(*^^*)

投稿: ぴっぴ | 2006.04.04 22:24

久しぶりのパリテ、楽しかったね~。
小泉さんにドシルちゃんの元気な顔を見てもらえてよかった♪
ファンにとっては嬉し恥ずかしなあの至近距離、
演奏される側にとってはどうなのかしらね~(^^)

次回は某Sちゃんに前座やってもらおうね(笑)

投稿: つ~ | 2006.04.05 01:08

★ ぴっぴちゃん
本当にかぶりつきだったねぇ~*^^*
楽しかったぁ。
今度は杉さんのソロ@原宿があるね(^^)
いいなぁ~♪
私は行けるかどうかわからないんだけど、みんなの
ライブレポを楽しみにしています~。

★ つ~ちゃん
楽しかったねぇ~。
ありがとー。
某Nが久々に行ったので、みんなが驚くのが面白かったわぁ(笑)
某Sちゃんの前座、見たいね*^^*
今年のSTBでのクリスマスライブのときとかどお?(笑)

投稿: ドシル | 2006.04.05 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/9408550

この記事へのトラックバック一覧です: 松尾清憲&パリテキサス:

« さくら日和 | トップページ | 「すみません」より「ありがとう」 »