« 風邪が治らない^^;; | トップページ | カミナリ~。 »

2006.05.23

人事異動

私の勤務する職場では6月1日に一部、人事異動があります。
その内示と通達が今日ありました。

私は基本的にひとり職場の専門(?)職なので人事異動はありません。
(将来的には判らないけど)。
でも、ちょっと私の仕事に影響がある上司ではないけれど管理職(になるんだと思う)の異動があることが判り、仕事の捗りに影響があるかなぁ・・とちょっぴりブルーになった1日でした^^;

まぁ、どんなヒトが後任でも私は私らしく仕事をするだけなんだけどね^^;;;
異動になる方の異動先を見ると栄転!といった感じなのでたぶんご本人も喜んでいることでしょう☆
明日、お祝いの言葉でもかけてみようかと思います。

|

« 風邪が治らない^^;; | トップページ | カミナリ~。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/10213074

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動:

« 風邪が治らない^^;; | トップページ | カミナリ~。 »